みなさん、こんにちは。
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
暑い中でもトンボが飛んでいたり、日が暮れるのが早くなったり、
少し秋を感じますよね(^-^)

 

さて、今日は鈴鹿市ガーデン工事をご紹介したいと思います。

ご要望は、外観の雰囲気に合わせたガーデン工事です。
タイルデッキとテラス、そしてフェンスを設置し、素敵に仕上げていきたいと思います。

施工前はこのような感じでした。


 

それでは、素敵なお庭づくりの始まりです!!

まず、道路側の勝手口がある所には、テラスとフェンスを設置していきます。
テラスは日差しをやわらげ、雨の吹込みを防ぐ「YKK ヴェクター標準タイプ フラット屋根」を取り付け、
フェンスは、シンプルなデザインの「YKK シンプレオフェンス5型」にしました。

≪ before ≫

≪ after ≫

 

 

そして、正面側はクラシカルな雰囲気の木目調タイルが特徴のタイルテラス「ユニソン ビスマーク」にしました。
そして、光と風を効率よく取り込む「LIXIL ココマⅡ サイドスルー腰壁タイプ」を取り付けました。
タイルテラスの周りには、統一感のある美しい外観を演出する「YKK ルシアスフェンスLite02型」を設置しています。

≪ before ≫

≪ after ≫

 

最後に、表札とポストを設置です。
表札は、オンリーワンのフォレストヒルズネームプレート クールテイスト、
ポストは、オンリーワンのミルクサイドです。

≪ before ≫

≪ after ≫

すごく素敵になりましたよね。
テラスやフェンスの雰囲気に合わせて植えた、植栽もすごく素敵です(*^-^*)

素敵なマイホームに合わせて、ガーデン工事させていただきました。
こーいう風にしたいとご要望をお持ちの方もそうでない方も、
the.Leaf ならお客様のご要望に添えるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

↓詳しくはこちらからご覧下さい。
「緑が映えるナチュラルエクステリア」

blog一覧へ戻る
PREV
「ココスヤシ」

2018.09.01 植物紹介

「ココスヤシ」

NEXT
「ハーブ」

2018.09.15 植物紹介

「ハーブ」