• HOME
  • ブログ
  • テラス「ポーチガーデン J/EUポーチ」


みなさんのお家には、テラスは付いていますか?

今回ご紹介するのは、おしゃれな屋根が特徴の「ポーチガーデン」。
天然パーゴラを意識したナチュラルなデザインで、自然の風合いを意識したお庭にピッタリです。
タカショーさんから発売されている「ポーチガーデン」は、” ひさしのある部屋 ” をイメージしています。
「J/EUポーチ」「Sポーチ」「パーゴラ・ポーチ」とありますが、
今回はこの中でも人気の「J/EUポーチ」を紹介したいと思います。

 

ポーチガーデンの特徴

カラーバリエーション

住宅、フェンス(エバーアートウッドシリーズ、京町家シリーズなど)との組合せも抜群。
柱と屋根部のカラーも変更できるので、自分好みのカラーが楽しめます。

こだわりの質感
本物の質感で好評のエバーアートウッドシリーズの良さをそのまま生かし、
天然木で作った屋根付きパーゴラを再現しています。
モダンなテイストが必要な現場には、垂木、桁がでていないシンプルポーチもあります。

選べるポリカ屋根
視界良好の「クリアポリカ」、プライバシーを守る「マットポリカ」、
熱線カットの「ブラウンスモークポリカ」の3種から選べます。
ブラウンスモークポリカは、太陽からの熱線を約50%カットできます。
また、オプションでシェードの取付が可能です。
紫外線を約90%カットできます。

雨樋もスッキリ
「75×100角柱」を使用しています。
雨樋を柱内に内蔵しているので、外観もスッキリとした仕上がりとなっています。

商品の施工バリエーション
壁寄せ(独立)、独立、壁付けの3タイプ。

◆ 壁寄せタイプ ◆
パーゴラをモチーフにしたタイプで、建物に隣接して建てるタイプの独立型です。
独立して建てるので強度もしっかりしており、耐積雪量は40㎝相当。
選択物干し場にしたり、ウッドデッキを下に施工ししたりと様々な使い方が可能です。

◆ 独立タイプ ◆
建物付近ではなく、お庭に建てたいという場合はこちらがオススメ。
4本柱でしっかり支えるため、強度は耐積雪量40㎝相当。
バーベキューをしたり、ガーデニングを楽しんだり、独立空間が楽しめます。

◆ 壁付けタイプ ◆
定番の壁付けタイプ。
住宅に打ち付けるので、ひさしのようなイメージがあります。
玄関まわりにつけるのもオススメです。
強度も壁付けタイプなので強く、耐積雪量50㎝相当と他のものより高いです。

 

「ポーチガーデン」いかがでしたか?
今までのひさしのイメージはなく、とてもおしゃれですよね。
カラーバリエーションも豊富なので、きっとあなたのお家にも合いますよ!

おしゃれなテラス屋根を手に入れたいとお考えの方、お気軽に下記までご連絡ください。
お待ちしております(^^♪

blog一覧へ戻る
PREV
YKK AP「サンフィールⅢ」

2018.04.13 商品紹介

YKK AP「サンフィールⅢ」

NEXT
「エコリス EVファンクション」

2018.04.22 商品紹介

「エコリス EVファンクション」 三重県鈴鹿市の外構工事はthe.Leafへ