• HOME
  • ブログ
  • 「エコリス EVファンクション」 三重県鈴鹿市の外構工事はthe.Leafへ


最近、電気自動車やプラグインハイブリッド車が増えてきましたよね?
そんなお車をお持ちの方、これから購入予定の方にオススメな商品をご紹介します。

 

LIXILから発売されました「エコリス EVファンクション」。
充電機能と門まわりの機能を一体化しました。
充電BOX1台にサイン・インターホン・ポストと門まわりに必要な機能を集約しています。
前面にサイン(表札)、インターホン、ポストの受け口があり、
背面に充電BOXとポスト取り出し口があります。

玄関前にカーポートを設置する場合、このEVファンクションを使うと
アプローチをスッキリさせることができるのでオススメです。

 

本体のベースカラーは、モダンな住宅にマッチするナチュラルシルバーF。
 

そして、裏側の充電BOXは安全設計に配慮されていて、
AC200V仕様とAC100V仕様から選べます。

充電BOXは防犯性も抜群!
ダイヤル錠になっていて、充電ケーブルの盗難や盗電、いたずら防止のために施錠することができます。

ポストは、セキュリティに配慮したプッシュ錠付きのものもあります。
スリムなボディで、見た目もスッキリ!

また、オプションも豊富です。
漏電防止のフレーカーがあったり、盗電やいたずらを防止するための屋内用スイッチが取り付けられたり、
EV/PHV充電用コンセントが増設できたり、アース棒も取り付け可能です。
そして、夜でもポストの内容物の確認ができるように、ポストにライトをつけることができます。

 

いろんな機能を搭載した「エコリス EVファンクション」。
電気自動車やプラグインハイブリッド車の普及に伴い、こちらの商品も普及されていくでしょう。
みなさんも、ECOな暮らしをしてみませんか?

 

the.Leaf は、鈴鹿市を中心に新築外構工事、お庭の造作、外構・お庭リフォームの設計施工を行っております。
お気軽に下記までご連絡ください。
お待ちしております♪

blog一覧へ戻る
PREV
テラス「ポーチガーデン J/EUポーチ」

2018.04.18 商品紹介

テラス「ポーチガーデン J/EUポーチ」

NEXT
YKK AP「リウッドデッキ」

2018.04.25 商品紹介

YKK AP「リウッドデッキ」 三重県鈴鹿市の外構工事はthe.Leafへ