みなさん、洗濯物ってどこに干していますか?
洗濯は毎日するものですし、天候に左右されるので、どこに干すか毎日悩みますよね?
毎日天気予報は見るものの、天気予報が当たらないこともあります。
そんな天気に左右されず、毎日の洗濯を気持ちよくしたいですよね?
今の季節は花粉やPM2.5なども気になります・・・。
そんな時に、あったらいいなと思うものはテラス囲い!
今回は、テラス囲いで人気のYKKAPさんの「サンフィールⅢ」をご紹介します。

 

 

テラス囲いには、「床納まり」「リウッドデッキ納まり」「土間納まり」があります。

◆◇◆ 床納まり ◆◇◆

最もスタンダードで、お部屋の延長のような使い方ができますのでとても人気です。
樹脂製デッキとリウッドの2種類の床タイプがあり、樹脂製デッキは特殊な技術で耐候性を高め、
色あせなどに強くなっています。

 

◆◇◆ リウッドデッキ納まり ◆◇◆

床の部分が樹脂ではなく、人工目(樹脂木)デッキでできています。
独特の温かさがあり、オススメです。

 

◆◇◆ 土間納まり ◆◇◆

地面にコンクリート施工をして、その上にテラス囲いを設置するタイプ。
お庭に近く、愛犬を遊ばせたり、お子様の遊び場としても利用することができます。

 

サンフィールⅢの何よりの特徴は、この「エアールーバー」。


サンルームを締め切った状態で洗濯物が干せるというところが利点ですね。
エアルーバーと呼ばれる縦すべり出し窓が換気の効率をよくします。
この換気窓がないと、サンルームの中は湿気でジメジメ。
洗濯物が乾くなんて論外です!
洗濯物を乾かすには、何といっても換気が大事!!
それを、このエアルーバーは叶えてくれていますね。

 

換気に優れているのはわかりましたが、見た目も気になりますよね?
このサンフィールⅢは、見た目にもちょっとおしゃれな「木彫ガーデンルームタイプ」が用意されているんです。

木彫色のフレームで、よりナチュラルな雰囲気のテラス空間を演出しています。
雨樋を柱に内蔵させるなど、スッキリとした意匠ですね。
カラーバリエーションも豊富で、桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・
ショコラウォールナット・バニラウォールナットから選ぶことができます。

 

サンフィールⅢは、オプションも豊富でとても人気なのですが、サイズや開口部のバリエーションも豊富なんです。
 

主婦の方なら、テラス囲いが欲しいと思われる方は多いですよね?
この「サンフィールⅢ」は、主婦の方に嬉しい機能がたくさんあります。
テラス囲いを・・・と思われている方、こちらオススメですよ。
施工・お見積り等ございましたら、お気軽に下記までご連絡ください。

blog一覧へ戻る
PREV
「ハナミズキ」

2018.04.10 植物紹介

「ハナミズキ」

NEXT
テラス「ポーチガーデン J/EUポーチ」

2018.04.18 商品紹介

テラス「ポーチガーデン J/EUポーチ」