今回はオンリーワンの表札についてご紹介させて頂きます。
表札には様々な種類があるので迷ってしまいますよね...
エクステリア全体のアイテムとしては小さい存在ですが、こだわりを持って選ぶことで愛着のある玄関になりますよ♪
今回はオンリーワンのこだわりの表札の中でも人気の高い商品をご紹介したいと思います。


《ライン》


すっきりとしたラインで壁面をスタイリッシュに表現することができる「line」。
カラーバリエーションも全9種類と豊富なので、さまざまなテイストの住宅に合わせることができます。
サイズもSとMの2タイプあり、口金ポストやスマートな表札灯との多彩なコーディネートが可能です。


《クラシカルアイアンネーム》


素材の表情を生かしつつ、緻密に成功に作り込まれた装飾パーツが優雅で気品ある雰囲気を与える
アンティーク調のネームサインです。
優雅な印象の白艶消しのゴールド古美色はさらにネームを豪華に飾ります。


《アンドセンスネームプレート》


シンプルなタイル表札は、デザインもコスパも抜群。
温かみを感じるテラコッタ風のタイルは、ナチュラルカラーで素朴な風合いを見せてくれます。
お好みに合わせて、飾り柄や飾りナットでオリジナル感を演出できます。


《LEDライナー》


LEDを灯せば、エッジ部分の陰影がモダンな雰囲気を演出。
高透過ガラスとステンレス、そして匠の技とのコラボで生まれた質感とフォルムは、
現代アートのようにお名前を魅せます。
和モダンスタイルにピッタリな漢字タイプもございます。


《キリモジ円游隷》


筆文字作家の小林圓先生が書き下ろしたオリジナル和文筆文字「円游隷」を、
切り文字用につながりのある文字に修正し制作します。
素材は真鍮または銅を古美仕上げにすることで経年変化を楽しむことができます。


《パレット》


繊細な曲面仕上げによって生まれる、光と影のグラデーションデザイン。
表札本体の表面には、R3200の曲面がデザインされています。
わずかにふっくらとした表面に生まれる光と影のグラデーションは、金属とは思えないほどやわらかな雰囲気を醸し出します。
「パレット」は、鋳物技術の特性である「自由で立体的な造形」を存分に活かし、光や色の反射をデザインに取り入れる新しい発想をカタチにしました。


この他にもたくさん種類がございますので、ぜひお好みの表札をみつけてみてはいかがでしょうか?
気になる表札がございましたら、お気軽にthe.Leafまでお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
「フェイジョア」

2020.12.14 植物紹介

「フェイジョア」

NEXT
三協アルミ 「ダブルフェース」

2020.12.19 商品紹介

三協アルミ 「ダブルフェース」