今回は三協アルミのカーポート「ダブルフェース」をご紹介させて頂きます。
「ダブルフェース」は2台駐車に対応するワイドタイプで片側支持を実現しました。
柱の位置を側面側と背面側と選べる2つの顔を持つ、まさに“ダブルフェース”のカーポートです。


《側面支持タイプ》


《背面支持タイプ》


設置条件に応じて柱位置を選択可能です。
見る角度によって印象が変わるこだわりの屋根デザインも魅力です。

《デザイン》


3本の強靭な柱とアームで屋根をしっかり支える上吊りタイプです。
アームを使った上吊りタイプのデザインは住宅外観に強いインパクトを与えます。
ダイナミックな構造体で解放感があり、見通しも良く車の出し入れがしやすくなります。

《耐風圧強度UP》


サポートセットは着脱式で固定しやすく、収納時も柱にスッキリと納まります。
前枠への取り付けとなり、スライド式で位置決めしやすくなっています。

《カラー》


カラーはアルミ色とアルミ×木調色からお選び頂けます。
見る角度によってイメージが変化する屋根枠形状でありながら、バランスのとれた一体感のある
デザインとしています。

《サイズ》


基本タイプで2台駐車に対応したワイドなサイズ設定です。

《ルーフパネル》


屋根パネルは3種類の材質からお選び頂けます。

《オプションアイテム》




夜間のカースペースをやさしく照らすスポットライト。
ファサード照明とのトータルコーディネートもおすすめです。
カーポートの柱に取り付け、夜間の車の乗り降りがしやすくなる環境保全と省エネに配慮した
LEDスポットライトです。
低電圧で感電の心配が少なく、手軽に設置できるタイプです。

見た目もかっこよく駐車もしやすい「ダブルフェース」いかがでしたでしょうか?
カーポート設置をお考えの方は、ぜひお気軽にthe.Leafまでお問い合わせ下さい。
blog一覧へ戻る
PREV
オンリーワンの表札

2020.12.14 商品紹介

オンリーワンの表札

NEXT
建物を引き立たせるナチュラルオープンエクステリア

2020.12.24 施工紹介

三重県四日市市 外構の施工事例を掲載しました。