• HOME
  • ブログ
  • 三協アルミ「機能ポール マクリズム」


三協アルミさんから、2018年3月に発売された「マクリズム」。
枕木材を基本とし、「機能ポール」「枕木連結カバー」「ガラスパネル」「機能門柱」の組み合わせによって自在にアレンジできます。

 


 

その中でも「機能ポール」につてい詳しく紹介したいと思います。

「機能ポール」は、スマートなフォルムに門まわりに必要なアイテムを集約しました。
 

 

【LED照明】

LED照明は、照明内蔵タイプ。
環境保全と省エネに配慮したLED照明を標準装備しています。
AC100Vタイプ(白熱灯10W相当、消費電力1.8W、全光束95lm)と
DC12V・24Vタイプ(消費電力1.5W、全光束70lm)を用意しています。
周囲の明るさに応じて、照明が自動点灯・自動消灯します。

 

【表札】
表札パネルは、「アルファベットシール文字タイプ」「塗装文字タイプ」「表札(130角タイプ)」の3パターンが選べます。

●アルファベットタイプ

お名前を表札パネルに貼ることができるアルファベットシールが同梱されているので、あとからの付け足しも可能ですね。

●塗装文字タイプ

高級感のあるガラスやステンレスなど、さまざまな素材の表札パネルが用意されています。

●表札(130角タイプ)

高級感のあるガラスや陶器など、さまざまな素材の表札が用意されています。

表札は、施主様がいろんな表札が楽しめるように、表札交換も簡単に行えるようになっています。

【インターホン】

インターホンを取り付けない場合、目隠しカバーを付けることができます。
また、条件に応じて市販品の取り付けも可能です。

 

【ポスト】

前入れ後出しタイプと前入れ横出しタイプの2タイプ。
取り出し口は簡易錠(ダイヤル式)を標準装備しています。
簡易錠のダイヤルの数字はアラビア数字です。
また、取り付ける場所に応じて開き勝手の変更も可能です。
また、取り出し口を開くとポスト内部が点灯する「ポストライト」がオプションで付けることができます。
セキュリティを強化されたい方は、オプションでダイヤル錠に変更することもできます。
 

組合せ次第で多彩なデザインが可能な「マクリズム」。
外構工事をお考えの方、この春発売した「マクリズム」で施工してみませんか?
ご相談、お見積り等、お気軽に the.Leaf までご連絡ください。
お待ちしております。

blog一覧へ戻る
PREV
「アオダモ」

2018.03.05 植物紹介

「アオダモ」

NEXT
イナバ物置「ブローディア」

2018.03.13 商品紹介

イナバ物置「ブローディア」