かなり暖かくなってきましたよね?
そろそろお庭に出ても快適に過ごせるのではないでしょうか?
暖かくなってくると、何かを始めたい気分になりますよね(^^♪
私も家庭菜園を始めようかな・・・と考えているところです。
みなさんのお庭は、どんなお庭ですか?

今回は、四国化成さんの舗装材「リンクストーン」のご紹介です。
「リンクストーン」は、滑りにくく、水はけの良い透水性舗装材ですので、学校などで使用しても安全です。
「リンクストーン」には、5つの種類があります。
 


 

無黄変樹脂の採用で、紫外線による”黄変”を防止し、素材の色合いを美しく保ちます。
また、ダブル接着工法で堅牢な仕上がりです。
水を通すので水たまりができにくく、雨の日も安全・快適に過ごせます。

「リンクストーンシリーズ」は、それぞれの場所に、それぞれの個性を表現できます。


 

カラーバリエーションも豊富で、何パターンものデザインが楽しめます!
 

◆ リンクストーンF

 

◆ リンクストーンS

 

◆ リンクストーンM

 

◆ 舗装用 洗い出し基材

 

◆ リンクストーンG

 

◆ リンクストーンC

 

このように、「リンクストーン」はカラフルな石でデザイン豊かな仕上がりにすることができます。
何よりも、水はけがよく滑りにくいのがいいですよね。
 

the.Leaf は、新築外構、リフォーム、お庭の造作等の設計施工を行っています。
カーポートやウッドデッキ、物置等の身近な製品の販売施工も承っております。
外構工事をお考えの方、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

blog一覧へ戻る
PREV
YKK「手すり ルシアス」

2018.02.28 商品紹介

YKK「手すり ルシアス」

NEXT
「アオダモ」

2018.03.05 植物紹介

「アオダモ」