今回はLIXILの「カーポートSW」をご紹介させていただきます。
台風や強風に耐え抜く強さを追求し、住宅外観になじむシンプルなデザインにこだわりました。




日本に上陸する台風は年々強大化しており、カーポートの強風対策がこれまで以上に重要視されるようになっています。
カーポートSWは耐風圧強度46m/秒相当という業界最高水準の強度を標準で設定。
万が一の台風や強風に対しても実力を発揮します。




耐積雪強度は地域ごとのニーズに応えるため2つのタイプがございます。




さまざまな変形敷地に対応できるよう、3つの変形バリエーションがございます。




オプションでサイドスクリーンもございます。
横から吹き付ける風や雪から車を守り、外部からの気になる視線も適度にカットします。




梁や屋根の延長、連結なども可能なためカースペースを十二分に活かすことができ、使い勝手や意匠性も向上することが可能です。


強風や大雪にも強く機能美も兼ね備えたかなり優秀な折板カーポートです♪
カーポート設置をお考えでしたらぜひ候補の一つにされてみてはいかがでしょうか?


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
ヨド物置「エルモコンビ」

2023.11.23 商品紹介

ヨド物置 「エルモコンビ」

NEXT
三協アルミ 「ブラックポリカーボネート板」

2023.11.27 商品紹介

新商品 三協アルミ 「ブラックポリカーボネート板」