今回はヨド物置の「エルモコンビ」をご紹介させていただきます。
「エルモコンビ」を活用して、新しい収納スタイルをはじめてみませんか?(^^)




オープンスペースは物置の左右どちらにでも取付けが可能です。
幅広いライフスタイルに合わせた収納プランのお手伝いをいたします。




オープンスペースは30サイズで物置本体68サイズに取付けが可能。
連結組み合わせにより216パターンのサイズバリエーションとなります。




収納プランに合わせ高さは2タイプございます。




下レールがないので、ゴミ詰まり、砂詰まりの心配があります。
又、寒冷地での凍上対策としても効果抜群です。
静かでスムーズな動きのベアリング新戸車と合わせ、上吊り扉の利点を更に進化させました。




置き場所がに応じて左・右開きが選べる扉は、2枚同時に連動して広く開きます。
出し入れしやすく収納も便利。
扉の開閉方向は組立時に設定できます。




耐荷重は一般型と積雪型がございます。
積雪荷重は一般型では積雪1cm/㎡あたり20N、積雪型では積雪1cm/㎡あたり30Nで計算しています。
雪の重さは雪の状況により変化します。
早めに雪下ろしをしてください。




オープンスペースユニットは自転車やバイク置場、ガーデニング空間、物干し場などなどご家族のそれぞれの用途やプラン次第で
様々な使い方ができるようになります。
ライフスタイルに合わせて有効にお使いいただけますよ♪


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
美濃クラフト 「キャンバス」

2023.11.19 商品紹介

美濃クラフト 「キャンバス」

NEXT
LIXIL「カーポートSW」

2023.11.24 商品紹介

LIXIL「カーポートSW」