今回はLIXILの「タイルデッキ」をご紹介させていただきます。

人工木デッキの施工性+基礎通期の良さ+上質なタイル素材
在来の湿式タイルとは異なる新工法が住宅からの独立納まりを可能にし、ガーデンライフに豊かさをもたらします。




アルミ基礎構造を採用したことで施工スピードが大幅に向上しました。
また高品位なタイルを使用しているので上質さも光ります。




タイルのカラーは3種類からお選びいただけます。





幕板のカラーは艶のあるアルミ色3色とマットなエンボス調2色の全5色からお選びいただけます。




600角の上質な大判タイルを採用することで、空間にゆとりある広々とした印象を与えてくれます。
雨の日でもすべりにくい素材で、耐摩擦性に優れた傷つきにくいタイルです。




デッキに浮遊感を与えてくれるシームレスなシンプルラインライトを取り付け可能です。
スタイリッシュな空間を自由に演出できます。




タイルの二色使いも可能です。
我が家の個性を演出できます。


LIXILの「タイルデッキ」いかがでしたでしょうか?
ご自宅にタイルデッキを検討中の方はぜひ候補にの一つにされてみてはいかがでしょうか?


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
臨時休業のお知らせ

2023.07.09 お知らせ

臨時休業のお知らせ

NEXT
新商品 東洋工業 「エレガシリーズ」

2023.07.14 商品紹介

東洋工業 「エレガシリーズ」