今回は東洋工業のデザインブロック「エレガシリーズ」をご紹介させていただきます。

本物の質感をコンクリートでリアルに再現したエレガシリーズ。
温もりを感じる木目調マテリアル、石材の重厚感を漂わせるマテリアルと素材の質感にこだわった商品です。


【ボーディウォール800】

深いスリットがつくり出す陰影が、モダンなウォールアクセントとなります。
石英岩の優しい石目と大胆な横ラインのコントラストが特長です。



カラーは3種類ございます。


【ダルストーンウォール800】


渋く味わい深い石材の質感をコンクリートで表現。
繊細なテクスチャーとカラーが醸し出す独自の趣を感じさせます。



カラーは3種類ございます。


【スギーウォール800】


杉板型枠を用いたコンクリート打ち放し壁をイメージしたコンクリートブロック。
ロングモジュールがシャープなモダンデザインを印象づけます。



カラーは4種類ございます。


【ナチュラルウッドウォール800】


天然木が持つやわらかさや、あたたかみが感じられる肌合いと色味。
まるで呼吸をしているような、木のぬくもりが伝わります。



カラーは4種類ございます。


【サルトウォール】


リズミカルな起伏と美しい岩肌が繊細で奥深い印象を与えます。
上質でエレガントなエクステリア空間を演出します。



カラーは2種類ございます。


【レイヤーウォール】


層を形成した粘板岩の小端材を、石職人が組み上げた塀をコンクリートで再現。
味わい深いテクスチャーと落ち着いた色合いが魅力的です。



カラーは3種類ございます。


【レクルウォール】


角のとれた方形の石積みのテクスチャーを持ったレクル。
その重圧で優しい存在感は住宅や庭全体をバリューアップします。



カラーは2種類ございます。


この他にもお洒落なデザインブロックがまだまだたくさんございます!
東洋工業の「エレガシリーズ」でご自宅の外構をモダンに演出してみてはいかがでしょうか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
LIXIL 「タイルデッキ」

2023.07.13 商品紹介

LIXIL 「タイルデッキ」

NEXT
夏季休業のお知らせ

2023.07.15 お知らせ

夏季休業のお知らせ