今回はオンリーワンのお洒落な「Pot」をいくつかご紹介させていただきます。
ぜひお気に入りのPotを見つけてみてはいかがでしょうか?(^^)


【コブル】


FRPと自然の石粒を合わせたオリジナルデザインのプランター。
ベンチとしても利用できるようになっています。
本物の石に見えるようシェイプを重ね、こだわりのフォルムに仕上がりました。
大人二人で軽々と移動でき、軽量かつ頑丈な素材となっています。


【コールテン鋼花壇】


鋼の弱点であった錆を錆によって防ぐという耐候性に優れたプランター。
時間が経過するにつれて色合いに深みが増し、錆を楽しむことができます。
この経年変化も魅力の一つです。


【サンディ】


ポリエステル樹脂とポリストーンに自然の砂粒を付着して研磨したユニークな大型プランター。
自然な風合いでありながら、耐候性、耐久性にも優れています。


【コーテス】


原料に色を練りこんだナチュラルな質感のガラス繊維強化セメントポット、
雰囲気にこだわるレストランやアパレル店など商業施設にも多く選ばれています。


【ソンク】


砂岩をモチーフにした高級感のあるファイバー強化ポリレンジ鉢カバー。
石目を模した表面とクールな色味で大型インテリアグリーンを引き立ててくれます。


【ネイチャーリブ】


オランダ生まれの樹脂製のプランターです。
他に類を見ないテクスチャーが施されており、ナチュラルスタイル、アーバンスタイル両方に溶け込む商品です。


【アーバンチューブ】


ポリエチレン製で超軽量。
見た目は上品でも実はかなりタフボディ。
多少の衝撃では壊れません。


【マグナス】


ポリエステル樹脂とストーンパウダーを配したファイバー強化ポリストーン製。
耐久性・耐候性などでファイバープランターなどセメント製の上を行く上位グレードです。


この他にもまだまだたくさんのアイテムがございます♪
素材感にこだわったアイテムでお庭周りを魅力のある空間にしてみませんか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
三協アルミ 「ジーエムライン」

2023.06.11 商品紹介

三協アルミ 「ジーエムライン」

NEXT
「ヒメシャラ」

2023.06.22 植物紹介

「ヒメシャラ」