• HOME
  • ブログ
  • オンリーワン 新商品のネームプレート


今回はオンリーワンの新商品のネームプレートをいくつかご紹介させていただきます。
よろしければご自宅の表札の候補の参考にしてみて下さい(^^)


《ニューヨークスタイル》


多彩なフォントデザインと表情の異なる5つのカラー。
個性的なワンポイントオプションとの組み合わせがお楽しみいただけます。
また全てのタイプでサイズ変更も可能です。


《アドバンス》


一直線に伸びたラインが壁面を仕切ることで余白の美しさが際立ちます。
ストレートとコーナーを組み合わせることでファサードに変化を与えます。
ネームとベースが取り外しできるので、交換やお掃除も簡単です。


《LED Z ライナー》


人気のバックライト表札LEDライナーシリーズのバー下に番地をつけたLED Zライナーが登場。
お洒落な筆記書体や欧文のみ、漢字のみ、LEDの有無などがお選びいただけます。


《ミュー》


上品で大胆なイニシャルステンレスパーツが印象的なデザイン表札。
厚みのある高透明度のガラスにはパーマネント加工塗装で奥行きのある味わい深い演出を。
落ち着きのあるカラーでまとめ、ラグジュアリーで洗練された大人な雰囲気です。


《アーベル》


グレーガラスを2枚重ねしサイドを溶かし曲げ、ガラスの柔らかく美しい表情を引き出しました。
高級和紙のような温もりあるパーマネント加工塗装と、艶やかで透明感のある仕上がりは上品で落ち着いた印象に。


今回は一部をご紹介させていただきましたが、この他にもまだまだたくさんの新商品がございますよ♪


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 三協アルミ 「X.スタイル/クロス.スタイル」

2023.05.21 商品紹介

新商品 三協アルミ 「X.スタイル/クロス.スタイル」

NEXT
三協アルミ 「ジーエムライン」

2023.06.11 商品紹介

三協アルミ 「ジーエムライン」