• HOME
  • ブログ
  • 新商品 三協アルミ 「X.スタイル/クロス.スタイル」

今回は三協アルミの新商品「X.スタイル/クロス.スタイル」をご紹介させていただきます。

多彩な納まりとデザイン性で上質なカーポート空間をつくり出します。
スクリーンユニットやデザインウォールなどのアイテムと組み合わせて、エクステリア空間をトータルにコーディネートします。


【スタンダードタイプ】


シンプルなフラット屋根。
形材屋根枠と木調枠屋根の2種類からお選びいただけます。

【プレミアタイプ】


屋根内側に木調の天井材を設置。
形材色と木調色の2種類からお選びいただけます。


【デザイン】


梁がないすっきりとした構造とフラットデザインが住宅とマッチします。



中桟がないすっきりとした意匠。



凹凸が少ないフラットな屋根デザイン。



ボルトが見えない美しい連結部。


【仕様・納まり】


最大8mまで設定した延長桁で様々なシーンに対応できます。



柱を兼用して異なる高さの屋根を連結することができます。



カーポートとマルチルーフの連結で、より一体感のあるルーフ空間を演出できます。



柱は雨樋を内部に納めてノイズを極力なくした美しい設計です。


【オプション】


カーポートの屋根下。梁下に取り付け、夜間のエントランスを美しく演出します。
省エネにも配慮したLEDダウンライトです。



外壁とのすき間を隠す、すき間隠しカバー。
雨水の侵入を軽減します。


【アイテム】
☆スクリーンユニット☆


カーポートの側面と奥面につけるスクリーンユニット

☆デザインウォール☆


カーポートの側面と奥面につける木調のデザインウォール

☆デザイン格子☆


フレームの前面や桁下に取り付け可能なデザイン格子


選べる種類やデザインパターンも豊富な「X.スタイル/クロス.スタイル」。
こだわりのファサードをご希望の方はぜひ取り入れられてみてはいかがでしょうか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
LIXIL 「スピーネストックヤード」

2023.05.18 商品紹介

LIXIL 「スピーネストックヤード」

NEXT
オンリーワン ネームプレートの新商品

2023.05.26 商品紹介

オンリーワン 新商品のネームプレート