• HOME
  • ブログ
  • 新商品 YKK AP 「ルシアスカーポート」


今回はYKKの「ルシアスカーポート」をご紹介させていただきます。

住宅・外構と美しく調和し、車庫まわりをラグジュアリーに彩るカーポートです。
無駄をそぎ落としつつ随所に表現豊かな意匠を取り入れた、美しいデザインです。
また見た目だけでなく、基本的な性能にもこだわっています。
耐風性能は42m/秒相当、耐積雪性能は25cm相当を確保しており、大切な車をしっかり守ってくれます。





各部をリブ形状で構成したデザインが建築と調和しながらシャープな表情をプラス



屋根を梁から浮かせて見せることで軽快な印象を演出



従来品では露出していた雨樋やジョイント材の固定ボルトを見せないノイズレスなデザイン




「ルシアスカーポート」には暮らしのシーンを想定した使い勝手への配慮がつまっています。
オプションの明かり取り屋根を設置すれば、圧迫感を抑え、屋根下空間や隣接する居室空間に明るさを確保。
また豊富なサイズ展開から選ぶことで車庫スペースを便利に活用できます。




カーポート下を車庫スペースとしてだけでなく、趣味や家族のおうち時間を楽しむ空間にも♪
ライフスタイルに合わせた活用が可能です。


【カラーバリエーション】


柱・梁・四方枠と屋根材でカラーの組み合わせが可能です。
10の組合せパターンからお選びいただけます。


【サイズバリエーション】
☆間口☆


車種や台数に合わせて選べる8サイズ。


☆奥行☆


車種などに合わせて選べる3サイズ。
広めのサイズを選ぶことで、トランク開閉時などにも雨に濡れにくくなります。


☆高さ☆


車種などに合わせて選べる3サイズ。


【オプション】
☆明かり取り屋根☆


透過性のパネルから屋根下に自然光を取り入れることで、居室前に設置したカーポートでも暗くなりません。


☆着脱式サポート☆


吹上の風に対して揺れを軽減させます。
風の強い地域ではご使用をお勧めします。


お洒落で性能も良い「ルシアスカーポート」いかがでしたでしょうか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
三協アルミ 「C‐Class」

2022.08.05 商品紹介

三協アルミ 「C‐Class」

NEXT
タカショー 「カスタマイズ門柱」

2022.08.09 商品紹介

タカショー 「カスタマイズ門柱」