今回は三協アルミの「C‐Class」をご紹介させていただきます。

「C‐Class」はデッキや庭の一角をフレームで区切り、くつろげるプライベート空間を作り出せます。
基本構造は土間仕様とデッキON仕様に対応しています。


【土間仕様】


【デッキON仕様】




さまざまなアレンジが可能なフレームで、デッキや庭をくつろぎの空間に演出します。


【オプション】


多彩なアイテム(タープ、ラクシェード)を取り付けて、快適性向上と空間演出が可能です。


日差しを和らげ、フレーム下に日陰を作ります。


日差しと外からの視線を遮ります。
使用しない時はコンパクトに収納でき、取り外しの手間がかかりません。


空間に適した明るさを効率よく照らします。


程よい明るさで、落ち着いた空間を演出します。


雰囲気にマッチするおしゃれな鋳物ハンガー。


暑い夏をミストの力で涼やかに。
水を霧状に放出して打ち水効果で周囲をクールダウンします。
(※ミスト本体は別途ご用意ください)


【カラーバリエーション】



カラーはアルミ色2色、木調色3色の中からお選びいただけます。


三協アルミ のアウトドアフレーム「C‐Class」いかがでしたか?
ご自宅にあればより快適におうち時間を過ごせそうですね♪
ご興味がございましたら三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい。
blog一覧へ戻る
PREV
オンリーワン 「レンジサーフ・オクシデント」

2022.08.01 商品紹介

オンリーワン 「レンジサーフ・オクシデント」

NEXT
新商品 YKK 「ルシアスカーポート」

2022.08.08 商品紹介

新商品 YKK 「ルシアスカーポート」