• HOME
  • ブログ
  • 新商品 三協アルミ 「シャトレナⅡ」


今回は三協アルミの新商品、形材フェンス「シャトレナⅡ」をご紹介させていただきます。

元々発売していた片面木調ラッピングのシャトレナフェンスが新しくなり、「シャトレナⅡ」として新たに発売されました。
旧タイプのシャトレナフェンスはアルミ色と片面木調ラッピングがありましたが、「シャトレナⅡ」は木調ラッピングのみとなります。
またシャトレナフェンスは片面のみ木調ラッピングでしたが、「シャトレナⅡ」では両面ラッピングもございます。
強度も風速36m/s相当にアップしています。


【デザイン】
☆1型☆


横板格子で片面のみ木調のタイプです。

☆2型☆


横板格子で表も裏も両面木調のタイプです。

☆3型☆


横ルーバータイプで従来品に比べ凹凸が少なくフラットな意匠です。

☆4型☆


横ルーバータイプで下の隙間が通常は80mmですが15mmになっています。
道路側からの視線を遮り動物の侵入なども防ぐことができます。

☆5型☆


横太格子タイプで採光や風通しの良いデザインです。

☆6型☆


たて板格子タイプで程よい採光と風通しのあるデザインです。




異なるデザイン同士を連結しても、美しい調和のとれたデザインになるように設計されています。
(※但し4型・6型は連結不可です)


【カラー】


カラーは全タイプ共通の5タイプからお選びいただけます。


【サイズ】


高さの設定は600mm~1200mmまでございます。



更に高さのある目隠しフェンスをご希望の場合は「シャトレナⅡ ハイタイプ」もございます。
ハイタイプは1400mmと1600mmの2サイズです。
ご自宅の必要な高さに応じて選んでいただくことが可能ですよ。


「シャトレナⅡ」いかがでしたでしょうか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 四国化成 「マイストッカーEX1型」

2022.04.11 商品紹介

新商品 四国化成 「マイストッカーEX1型」

NEXT
新商品 LIXIL 「デッキDC」

2022.04.24 商品紹介

新商品 LIXIL 「デッキDC」