• HOME
  • ブログ
  • タカショー 「ビュースルーフェンス」


今回はタカショーの「ビュースルーフェンス」をご紹介させていただきます。

「ビュースルーフェンス」はフェンスの本体に強化ガラスを使用した新感覚のガーデンフェンスです。
ガラスの特性を生かし、圧迫感のない空間になりますよ。










「フレームタイプ」と「セミフレームタイプ」のエバーアートウッド仕様は4色のカラーバリエーション。
使えるシーンが広がります。
「フランジタイプ」や「クランプタイプ」もございます。






10mm厚の重厚な強化ガラスを採用することで高級感にあふれたフェンスを再現。
景色を取り込むクリアと目隠し効果のあるマットの2タイプを用意しました。




専用設計のアルミ柱や金具を使用することで従来のガラスフェンスより施工が早く、
納まりが綺麗な上、低価格でご提供できます。




クランプタイプなら、エバーアートウッドとの組み合わせはもちろん、
既存の柱や壁などを活かして取り付けることも可能です。




ガラスの特性を活かし、夜景や水辺の空間をより楽しむこともできます。
たとえば水中から噴水をライトアップしてフェンスにうつる幻想的な水面を眺める。
昼間とは異なった庭の表情を演出することができます。



【フランジタイプ クリアガラス】


【セミフレームタイプ クリアガラス】


【セミフレームタイプ マットガラス】


【フレームタイプ マットガラス】


タカショーの「ビュースルーフェンス」いかがでしたか?
組み合わせ次第で個性的なオリジナルのお庭を楽しめそうですね♪
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 三協アルミ 「ジオグランテ」

2021.05.17 商品紹介

新商品 三協アルミ 「ジオグランテ」

NEXT
「和モダンテイストのオープンエクステリア」

2021.05.27 施工紹介

三重県鈴鹿市 新築外構の施工事例を掲載しました。