• HOME
  • ブログ
  • 新商品 三協アルミ 「ジオグランテ」


今回は三協アルミの新商品、鋳物門扉「ジオグランテ」をご紹介させていただきます。

最大2000mmの高さ設定による圧倒的な存在感と風格でハイグレードな
外構の演出ができる「ジオグランテ」。
繊細にして堅牢なスタイルにふさわしい選べる3種類のハンドルと、
機能とデザインを両立させたアルミ鋳物とアルミ形材のハイブリット構造の採用など、
高い技術を込めた門扉です。


《ラインアップ》




1型は造り込まれた表情が外構を引き締める、重厚な構えのたて格子意匠。



2型はシンプルな中に力強さと繊細さを込めた、モダンな横格子意匠。



3型は線の配置、見付、奥行の差が外構にリズムを生み出すランダムスクエア柄意匠。


《構造》


アルミ形材部は、鋳物のテクスチャーに近づけたアクリル粒子を含んだ塗装を施し、
アルミ鋳物部と違和感のない質感に仕上げました。


《錠前バリエーション》
☆タッチ錠(プレートタイプ)☆

外側からはレバーを押すだけ、内側からはレバーを引くだけで開く操作しやすいタイプです。

☆タッチ錠(バータイプ)☆

外側からはバーを押すだけ、内側からはバーを引くだけで開く、操作しやすいタイプです。

☆タッチ錠(ロングバータイプ)☆

どの高さでも持てるユニバーサルデザインのロングバーは外側からはバーを押すだけ、内側からはバーを引くだけで開く、操作しやすいタイプです。

☆蓄光樹脂☆

外側の鍵穴のまわりには、夜間でも確認しやすい蓄光樹脂を採用し、鍵が入りやすいスリ鉢形状です。

☆ディンプル錠☆

ピッキングやキーを複製されにくい、ディンプルキーを採用しています。

☆着脱式ツマミサムターン仕様☆

家側は状況により使い分けができる仕様で、ツマミ部を取りはずし、簡易錠〈コイン式〉としても使用できます。
また、施解錠の状態が確認しやすい開閉マークを採用しています。
防犯性を重視される方は、内外ディンプル錠仕様もございます。


《カラーバリエーション》


カラーは2色からお選びいただけます。


《コーディネート》


門まわり商品と組み合わせて、ハイサイズならではの高級感溢れるトータルな演出ができます。


三協アルミの「ジオグランテ」いかがでしたか?
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
臨時休業のお知らせ

2021.05.11 お知らせ

臨時休業のお知らせ

NEXT
タカショー 「ビュースルーフェンス」

2021.05.23 商品紹介

タカショー 「ビュースルーフェンス」