今回は3月から発売される新商品、三協アルミの折板カーポート「ビームス」をご紹介させていただきます。

折板カーポートとは屋根材がガルバリウム鋼板というスチール折板を使っているものです。
耐久性が高く雪や雨にも強く、屋根材がスチール性なので日差しもしっかりカットしてくれます。
このようにメリットがたくさんある折板カーポートですが、ガッチリしすぎた見た目が「最近の住宅にはあまり合わないのでは...」
という声もあります。
ですが「ビームス」はそんなイメージを一新する、デザインにもこだわったカーポートです。


《タイプ》


梁のないスッキリとした桁構造のシンプルなスタンダードタイプと、天井材を取り付け上質な空間を演出するプレミアムタイプから選べ、
さまざまな住宅スタイルにフィットします。


《商品体系》



スタンダードタイプ、プレミアムタイプともに3デザインから選べます。


《折半屋根》


遮熱効果と耐久性に優れたスチール折板(ガルバリウム鋼板)の屋根材です。


《サイドパネル》


全タイプの奥行にジャストフィットする設計で、すき間のないフラットデザインが雨風や視線から守りながらも、
景観を損ねない美しいフォルムです。


《商品色》


本体色と天井色は3色からお選びいただけます。


《フルフラットデザイン》


前後左右勾配のない水平ラインが美しいフルフラットデザインを実現しています。


《梁のないシンプルデザイン》


視界を邪魔しない梁なしスタイルを実現。クリアな視界が気持ちのいい車庫空間を演出します。


《雨樋》


柱と同色でアルミ形材の柱一体型雨樋を採用し、フォルムの一体感を高めています。
雨樋が表面に露出せず美しい意匠を実現しています。


《柱移動》


桁置き構造により柔軟な柱移動が可能で、さまざまな施工シーンに対応できます。


《オプション》
☆サイドスクリーン:レジリア☆


形材フェンス「レジリア」をサイドスクリーンとして取り付けが可能です。
豊富にそろったデザインバリエーションと組み合わせパターンにより、多彩なデザインアレンジがお楽しみいただけます。


☆ダウンライト☆


カーポートの屋根下に取り付け、夜間のエントランスを美しく演出する環境保全と省エネに配慮したLEDダウンライトです。


☆スポットライト:ワンダーライト☆


カーポートの柱に取り付け、夜間の車の乗り降りがしやすくなる環境保全と省エネに配慮したLEDスポットライトです。


三協アルミ 「ビームス」いかがでしたか?
高水準の耐風圧強度を保持したまま、随所にこだわった洗練されたデザイン。
さまざまな空間にマッチするスマートでスタイリッシュなフォルムが、生活スタイルに家族の自分らしさを豊かに演出します。
ご興味がございましたらthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
タカショー 「アートポートミニ」

2021.02.09 商品紹介

タカショー 「アートポートミニ」

NEXT
三協アルミ 「ひとと木キュアーズ」

2021.02.12 商品紹介

新商品 三協アルミ 「ひとと木キュアーズ」