• HOME
  • ブログ
  • 新商品 三協アルミ 「ひとと木キュアーズ」


今回は三協アルミの新商品、人工木デッキ「ひとと木キュアーズ」をご紹介させていただきます。

「ひとと木キュアーズ」は木粉を配合し、温もりのある柔らかい木質感を再現。
やさしい手触りで、割れやささくれ、節がなく反りはほとんどありません。
天然木に比べ腐食に強く、耐候性・耐久性に優れ、経年劣化による変色や色あせが少なく、定期的な塗り替えも必要ありません。




床板表面は「墨流し風仕上げ」による自然な色ムラと、天然木をスキャンした凹凸による自然な陰影で「浮造り風」を再現し、
本物の木のような質感を表現しています。




床板を床板キャップでふさぐことで床板一枚一枚のシルエットを際立たせます。



お手入れも簡単で汚れが付いた場合は、水で濡らした布やスポンジ、デッキブラシなどを使って、水洗いしてください。
デッキ表面にキズがついた場合、市販のナイロン不織布たわしで表面を長手方向の節目に合わせ、キズなどが生じた部分を周囲と全体的にぼかす感じでこすると補修できます。



床板のカラーは3色からお選びいただけます。



庭の大きさや形状、ガーデニングプランなど様々な設置条件に応じた納まりが可能です。



ひとと木フェンスとデッキを組み合わせることで、さらに快適にスタイルアップしますよ。


人工木デッキ「ひとと木キュアーズ」いかがでしたか?
デッキプライベート空間でおうち時間をより豊かに快適に過ごしてみませんか♪
ご興味がございましたらthe.Leafまでお気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
三協アルミ 「ビームス」

2021.02.11 商品紹介

新商品 三協アルミ 「ビームス」

NEXT
三重県鈴鹿市 車庫拡幅・カーポート施工

2021.02.14 施工紹介

三重県鈴鹿市 車庫拡幅・カーポート施工