今回はタカショーの「パラソル」をいくつかご紹介させていただきます。


【オリオン】


フレーム・生地・ベース全てにこだわりがつまった高級大型パラソル。
高い耐久性を誇り、大型施設や公共現場におすすめです。



カラーはベージュとグレーの2種類からお選びいただけます。


【シリウス】


オーニンググレードのスタイリッシュな2カラーを使用した大型八角形パラソル。
日差しに合わせてパラソルの角度を調節できます。
開閉ハンドルが取り外し可能になり、より便利になっています。



カラーはホワイトとネイビーの2種類からお選びいただけます。


【サイドポールパラソル】


ファニチャーグレードの生地へリニューアルした吊り下げ型パラソル。
傘の中央に柱のないデザインで大きな傘下空間を自由にご使用いただける定番のハンキングパラソル。
小~中型店舗や住宅におすすめです。



カラーはオフホワイトとブラウンの2種類からお選びいただけます。


【マーケットパラソル】


マーケットパラソルはその名の通り古くからヨーロッパの街角に立つマーケットの日除けとして活躍し、人々に親しまれてきたパラソルです。
まぶしい日差しから人々を守り、快適な空間を提供するガーデンにおいての必須アイテムです。



大きさは3種類からお選びいただけます。



カラーはベージュ・ホワイト・ビビットオレンジ・グリーンの4種類からおえらびいただけます。


パラソルは日除け効果だけでなくガーデンのデ座員ポイントとなり、人の視線を集めるアイキャッチの役割も果たします♪
まだまだ暑い日が続くのでご自宅にぜひ設置してみてはいかがでしょうか?(^^)

三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
臨時休業のお知らせ

2023.09.09 お知らせ

臨時休業のお知らせ

NEXT
YKK 「ルシアス フェンスLite」

2023.09.17 商品紹介

YKK 「ルシアス フェンスLite」