今回はオンリーワンの「シンライン」をご紹介させていただきます。



意匠やディテールにこだわった高品質な手摺りシリーズのシンライン。
握りやすさなどの基本機能をしっかりと押さえた、安心・安全な設計。
傾斜角39度までの階段や傾斜地に対応できる部品を採用。対応角度内であれば、現場の状況に合わせて施工可能です。
スマートなフォルムは開放感を演出しつつ、視覚的パーティションとして美しいラインで空間を仕切ることができます。


【ラスティックモダンテイスト】


手に触れる部分がシートで包まれているのでナチュラルで優しい印象です。



本体色はアルマイトシルバーとアルマイトKCの2色からお選びいただけます。
笠木色はタモ、チーク、クスノキの3色からお選びいただけます。


【モダンタイプ】


深い色味が特徴のシンラインモダンタイプ。
洗練されたシルエットは和洋問わず様々なスタイルと調和します。



主要部分がアルミなので鉄特有の赤錆が発生しません。
カラーはアルマイトKC、チャコールグレー、ダークブラウンマットの3色です。


【シルバータイプ】




アルミにアルマイト仕上げをした、リーズナブルな手摺です。
カラーは1種類です。


【ヘアライン】


ステンレスヘアラインの素材感を特殊加工によりアルミ形材で再現。
スマートなフォルムは幅広いテイストに調和し、夜間でも視認性が高いので安心です。



ステンレスと見間違えるテクスチャーですが、アルミ製ヘアライン仕上げです。
カラーは1種類のみです。


【ロートアイアンテイスト】


特殊加工によって、アルミ形材にロートアイアンの風合いを実現させたロートアイアンテイスト。
価値と深い陰影に品格が息づいています。



カラーはブラックマット、チャコールグレー、ダークブラウンマット、フォレストグリーンの4色からお選びいただけます。


上記5タイプからご自宅の外観テイストに合うものを選んで、コーディネートされてみてはいかがでしょうか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 タクボ 「LEISURE」

2023.07.29 商品紹介

新商品 タクボ 「LEISURE」

NEXT
モダンなオープンエクステリア

2023.08.18 施工紹介

三重県亀山市 新築外構の施工事例を掲載しました。