• HOME
  • ブログ
  • 新商品 三協アルミ 「ヴィラウッド」


今回は9月に発売予定の三協アルミの新商品「ヴィラウッド」をご紹介させていただきます。

豊富な床板タイプとカラーが魅力の人工木デッキ。
デッキがあるからこそ叶う豊かな暮らしを提案するウッドデッキです。


【構造】


ナチュラルで温もりのある人工木幕板、シャープで洗練された印象のアルミ幕板、天然木感を追求した小口キャップの3仕様から選択できます。


【カラー】


カラーは新色のワインコルクのように豊かな表情を感じるミディアムブラウン色の「コルクブラウン」とローストアーモンドのように深い赤みを帯びたダークブラウン色の「アーモンドブラウン」を含めた
豊富な全9色からお選びいただけます。


【特長】


束柱は住宅条件に合わせて豊富なサイズ展開が可能です。
土間納まりと束石納まりがございます。



床高さH145mmの低床納まりも可能です。


【特殊納まり】


庭の大きさや形状、ガーデニングプランなど様々な設置条件に応じた納まりが可能です。


【オプション】


☆躯体側ライン照明☆


印象的な光のラインがデッキ空間全体を明るく演出。
美しくのびやかな直線が、場のエモーションをさらに高めてくれます。

☆幕板ライン照明☆


夜間の安心・安全に配慮した照明で、幕板からステップの足元を優しく照らします。
二段デッキなどの段差の昇り降りも安心です。

☆LED埋込アップライト☆


デッキの境界やコーナー付近に設置し、安全性を高めるアップライト。
光の効果でわかりやすく視確できお子様がいるご家庭におすすめです。

☆独立ステップ☆


デッキに直接取り付けない独立型のステップ。
外から楽に出入りができます。

☆木調束柱☆


床板になじむ木調タイプの束柱です。
色はトラッドオークとクラフトチェリーの2色ございます。


この他にもたくさんのオプションがございます!
お洒落でメンテナンスも楽な「ヴィラウッド」♪
ご自宅のお庭の空間を思いのままにアレンジしてみてはいかがでしょうか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
アガベ ロファンサ

2023.07.22 植物紹介

「アガベ・ロファンサ」

NEXT
新商品 タクボ 「LEISURE」

2023.07.29 商品紹介

新商品 タクボ 「LEISURE」