今回は丸三タカギの表札をいくつかご紹介させていただきます。
シンプルですがデザイン性のある表札がたくさんございます♪

【アルキア】


建築ディテールを採用した高い意匠性がエクステリアシーンをグレードアップ。
イエロゴシリーズサインやエイジングカラー対応でオリジナリティのある演出が可能です。
ブロック凹み部に埋め込むビルトイン型でスタイリッシュな一体感を演出します。


【インゴット グラン】


金属の塊をイメージした造形によるサインの進化系。
ハイクラスな演出を新しい形で。
門袖の天面に取り付けるサインにより、個性的でスタイリッシュな演出に。


【フレイミックス‐L】


L型スタイルが奥へとさりげなく誘う。
様々な空間に融合しやすいシンプルさに凛とした雰囲気も与えるフレームサインです。



サイズはSとLの2種類ございます。


【ラフィネル】


門壁を彩るアーティスティックなオーナメント。
一つ一つ手仕事で丹精に鋳込まれた鋳造バーは、上質で重厚な雰囲気を醸します。
アルミ鋳物特有の重厚な鋳肌で耐久性もばっちりです。


【リ・サイト】


視野を変えることで生まれる価値。
あえて名前を見にくくし、プライバシーにも配慮。
水平方向に表現した文字が、近づく人にだけ名前を伝えます。



サイズは2種類ございます。
切文字部は端面に鏡面仕上げを施しディテールにこだわりました。


この他にもまだまだたくさんの種類のお洒落な表札がございます!
ぜひご自宅に合うお好みの表札を見つけてみてください(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
YKKAP 「サザンテラス」

2023.07.17 商品紹介

YKK AP 「サザンテラス」

NEXT
アガベ ロファンサ

2023.07.22 植物紹介

「アガベ・ロファンサ」