• HOME
  • ブログ
  • YKK AP 「ルシアス スライド」


今回はYKKの「ルシアス スライド」をご紹介させていただきます。

扉の開閉幅を気にせずスペースを有効活用できる引戸タイプの門扉。
上質な木調とアルミの素材感を活かした、玄関ドアや住宅とコーディネートしやすいデザインです。




開き門扉と比べて有効開口スペースを広く取ることができるので、自転車やベビーカーの出し入れ、車いすの出入りのも便利です。
使い勝手のいいノンレール引戸門扉です。




奥行の少ないアプローチでも設置できるので、狭小地の門扉としても最適です。
また高い塀に対応し、セキュリティ効果を高めるH16サイズもラインアップしています。




ハンドルは誰もが握りやすい高さとゆとりのある長さ。
ステップの上からでも操作しやすい広い操作域です。




閉める際にラッチがかかり扉の跳ね返りを防ぎます。
開けるときはハンドルを少し傾けるだけで簡単にロックが解除できます。


【ラインアップ】


5種類のラインアップからお選びいただけます。


【カラーバリエーション】


住宅のテイストや他の外構商品にマッチするお色をお選びいただけます。
トレンドのシンプル、カジュアルな住宅にマッチする黒基調に木調アクセントを施したカラー設定もございます。


【サイズバリエーション】


H10~16、W12~18の幅広いサイズからお選びいただけます。


【ディテール】


全デザインでスライドイメージが引き立つ横通し笠木を採用し、キャップの露出を抑えたシンプルなデザインを実現しました。


多様な住宅スタイルに対応し、利便性に優れたノンレール式引戸門扉「ルシアス スライド」いかがでしたでしょうか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
夏季休業のお知らせ

2023.07.15 お知らせ

夏季休業のお知らせ

NEXT
YKKAP 「サザンテラス」

2023.07.17 商品紹介

YKK AP 「サザンテラス」