• HOME
  • ブログ
  • 三重県菰野町 外構工事 フェンス作業

 

みなさま、こんにちは。
肌寒さを感じる季節になってきましたね。
澄んだ空気の中、夜空を楽しむのもいいですね。
さて、菰野町で外構工事が始まりました。

k様のご希望はアメリカンスタイルのお庭。
そこで採用したのが「アメリカンフェンス」。
アメリカの庭や基地でよく使われているフェンスで、
日本の金網フェンスとは比べ物にならない意匠性を持っています。



無骨なフェンスと大きめの石のワイルドさと
植栽の緑とのコントラストを楽しんでいただけるお庭です。

ガルバリウム鋼板と木目調サイディングの外観との調和も考えてプランニングを行ないました。

まだまだ暑い日もありますが、頑張ってもらっています!!

blog一覧へ戻る
PREV
新築外構完成

2017.09.15 施工紹介

三重県鈴鹿市 o様邸外構工事完成しました!

NEXT
カリフォルニアスタイルの外構

2017.10.11 施工紹介

三重県菰野町 外構工事