• HOME
  • ブログ
  • LIXIL 「ガーデンルームGF」


今回はLIXILの「ガーデンルームGF」をご紹介させていただきます。

家族それぞれのスタイルに合わせて使い方を変えられるガーデンルーム。
敷地条件やライフスタイルに合わせて仕様のセレクトが可能です。

《開口部》
☆テラスサッシ☆




オーソドックスな開閉の引き違い戸。
開放感とお求めやすい価格が魅力です。

☆折戸☆


コンパクトでスリムな折戸を開けると、フルオープンになります。
開放感とともに、庭との一体感を感じることができます。

☆腰壁+高窓☆


足元が隠れる腰壁仕様。
見せたくない部分を上手に隠して、居心地を高めます。


《カラー》


カラーはアルミ形材色は3種類から、ラッピング色は4種類からお選びいただけます。
アルミ形材色とラッピング色の組み合わせで、多彩なコーディネートを楽しめます。
ラッピング部分は美しい木目調に仕上げ、まるで一枚板のような本来の木に近い素材感です。
光を柔らかく反射する繊細な質感と、緩やかなカーブを描いた柱表面は優しい仕上げとなっています。


《床材》


床材は人口木デッキ「樹ら楽ステージ」「樹ら楽ステージ木彫」からお選びいただけます。
室内の床とコーディネートすることで部屋とのつながりがある空間が生まれます。


《オプション》
☆スタイルシェード☆



窓の上のボックスからサッと引き下げるだけで簡単に周囲の視線をカット。
日差しを窓の外側でカットするので、夏の暑さをやわらげます。

☆LED照明☆




照明をつければ、昼とは一味違う雰囲気で夜を楽しむ大人の特等席に。
日が暮れたあとの時間も有効に使えます。

☆洗濯物干し☆


物干しをつければ、雨の日や夜はもちろん外出時でも洗濯物干しが可能です。
使わない時は簡単に外せるタイプもございます。

☆収納網戸☆


網戸をつければ庭から蚊が入ってくる心配がありません。
また収納式なので邪魔にもなりません。


《DIY》


カウンターテーブルや収納棚の取り付けなど、ちょっとしたアレンジをDIYで♪
ガーデンルームにはネジ打ちできる部材もあるので、お好みに合わせてパーツの取り付けが可能です。
お部屋のインテリアのように素敵な演出を楽しめます。


LIXILの「ガーデンルームGF」いかがでしたか?
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
blog一覧へ戻る
PREV
年末年始 休業のお知らせ

2021.12.06 お知らせ

年末年始 休業のお知らせ

NEXT
三重県鈴鹿市 門周り工事

2021.12.13 施工紹介

三重県鈴鹿市 門周り工事