今回はタカショーの「ポーチテラス」をご紹介させていただきます。

ポーチテラスは両側面にパネルがなく、開放感のあるテラスタイプです。
「エバーアートウッドシリーズ」の質感の良さをそのまま生かし、天然木で作った屋根付きパーゴラの風合いを再現しました。
前面はFIXパネルと前柱のみの仕様から選択できます。



カラーバリエーションは豊富で多彩です。
洋風、和風の売れ筋カラーを有し、住宅、フェンスとの組み合わせも抜群。
空間やスタイルに合わせたカラーをお選び下さい。


デザインは「カフェスタイル」と「シンプルスタイル」の2種類です。
「エバーアートウッドシリーズ」の質感の良さをそのまま生かし、天然木で作った屋根付きパーゴラの風合いを再現しました。
モダンなテイストが必要な現場には、垂木、桁が出ていないシンプルスタイルがおすすめ。
最もリーズナブルですっきりとしたデザインです。


ポーチテラスの前面FIXパネルは、開放感のあるクリアポリカと、お隣や道路からの視線を守るクリアマットポリカ、
高級感のある強化ガラスの3種類をご用意しました。
コスト重視の前面FIXパネルなしも選ぶことができます。


前面に腰壁を併用することで、適度な開放感が感じられる腰壁タイプ。
前面FIXパネルありとなしの両方に対応。
腰壁を装飾する仕上げ材もご用意しています。


屋根のポリカは2種類から選べます。
視界良好のクリアポリカ(透明)と、プライバシーを守るクリアマットポリカの2種類をご用意しました。


雨樋を柱内に内蔵しているので、外観もスッキリとした仕上がりです。

☆カフェスタイル☆


☆シンプルスタイル☆



タカショーの「ポーチテラス」いかがでしたか?
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
臨時休業のお知らせ

2021.10.29 お知らせ

臨時休業のお知らせ

NEXT
三重県四日市市 ウッドデッキ施工

2021.11.11 施工紹介

三重県四日市市 ウッドデッキ施工