最近はこれまでのように気軽にお出かけをするのが難しくなりましたよね...
そんな中、少しでも充実した「おうち時間」を過ごすために工夫を凝らす方も増えているかと思います。

オンリーワンではおうち時間が楽しくなる商品がたくさん出ています♪
今回はその中のいくつかをご紹介させていただきます。


【LAY-Z-SPA】


お好きな場所に設置できるジャグジーです!
タッチパネルで簡単操作できるバブルジェットが身も心も優しく癒してくれます☆
自然に囲まれて、究極のスパ体験を味わえますよ♪


【TATAMI FURNITURE】


座面に畳を使用したありそうでなかったガーデンファニチャー。
畳は樹脂の複合素材なので、耐水性があり屋外でも気にせずお使いいただけます。
アジアンなシマ模様と、畳ならではの落ち着いた座り心地がリゾート気分を高めてくれます。


【NEST】




耐候性・耐久性の高いポリエチレン樹脂製ラタンとパウダーコートされたスチールフレーム。
その外観は遠目から判別しづらいほど自然なラタンの色を表現し、ミッドセンチュリー風デザインがお洒落です。
テラスで快適にくつろげるアウトドアファニチャーです。


【Only One Camp】


お庭でグランピングが手軽にできるドーム型テント。
テント内にチェアやテーブルなどを設置すれば、自分だけの特別な空間に早変わりします。
透明のシートに覆われているので、晴れた日は暖かく、景観を楽しむこともできます。


【BARBECUE GRILL】


炙り焼き・ロースト・蒸し焼き・ベーク・スモークなどの多種多様な調理が機器一台で行えます。
スープやソテーなど多用途に使えるサイドテーブルコンロも付いていて便利です。
窯の蓋が二重構造なので、調理中の正面放射熱も軽減されます。
ホームパーティーのおもてなしにもピッタリですね♪


この他にもまだまだたくさんの商品がございます☆
皆さんもおうち時間を少しでも快適にするために、これらを取り入れてみてはいかがですか?
blog一覧へ戻る
PREV
重厚感のあるモダンエクステリア

2021.03.18 施工紹介

三重県四日市市 新築外構の施工事例を掲載しました。

NEXT
目隠しフェンス施工

2021.03.25 施工紹介

三重県鈴鹿市 目隠しフェンス施工