みなさん、こんにちは。
もう、11月も半ばとなり、今年も残すところ1ヵ月半ですね。
今年も1年、早かったなぁ・・・というかんじです。
みなさんは、今年1年どんな年でしたか?
あと1ヵ月半ありますから、やり残したことは今年中に片づけましょう!

さて、今回はLIXILのカーポート「アーキフラン」のご紹介です。

「アーキフラン」は、開放的なデザインで車の出し入れがスムーズにできるところが人気です。

通常のカーポートは、柱が片側に最低でも2本はついていますが、「アーキフラン」は片側1本です。
それにより、邪魔だと思っていた柱がなく、車の出し入れや乗り降りがしやすくなっています。
そして、スッキリとした外観で、圧迫感もなく、フラットな屋根のスタイリッシュなデザインで
デザイン性の良さがより際立ちます。

また、デザインも楽しむことができます。
本体カラーは2種類ですが、柱パネルのカラーは5種類あります。
いろんな組み合わせで、ご自宅の雰囲気に合わせることができますね。

また、1台用~4台用まで選ぶことができます。
ただ、「アーキフラン」は風の強い地域や雪が多い地域では不向きなのが残念ですね。

小さなお子さんがいるご家庭や、雨の日のお買い物の荷物の移動等、
カーポートがあれば・・・と思う場面っていっぱいありますよね。
カーポートを設置するなら、カッコいい方がいいに決まっています。
こんな要望がある方、ぜひLIXILの「アーキフラン」をどうぞ!

カーポートの施工はもちろん、お庭の造作、外構・お庭のリフォームの設計施工も行っています。
みなさんの想いを「カタチ」にしていくお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

blog一覧へ戻る
PREV
新築外構工事

2018.11.02 施工紹介

三重県津市 新築外構

NEXT

2018.12.28 お知らせ

年末年始 営業のお知らせ