• HOME
  • ブログ
  • 三重県鈴鹿市 カーポート施工 完成!



みなさん、こんにちは。
すっかり、もう秋ですね。
食べ物が美味しい季節になりましたが、みなさんは何が好きですか?
私は、栗に・・・柿に・・・たくさんあります(#^^#)
 

さて、先日紹介しましたカーポート施工。
ついに完成致しました!!!

この前は、骨組みまでのご紹介でしたが、完成を見てみるとすごい迫力です!!
そして、カッコイイ!!!

カーポート「マイポートセブン」は、このようにして仕上がっていきました。

薄型なフラットな屋根の完成です。







無駄な部分がなく、とってもスタイリッシュですよね。
「マイポートセブン」は、デザインだけでなく開放感があって、何よりも駐車がしやすいのが嬉しいですよね。
駐車が苦手な方も心配いりませんよね。
まさに機能美を追求したカーポートです。

そして、このスタイリッシュなカーポートを引き立てるように、おしゃれなライトも施工しましたのでご覧ください。
オンリーワンのLEDポールライト「L-TALL」です。

直線的でシンプルなライトで圧迫感がなく、スッキリと納まります。
シンプルな形状ですので、スタイリッシュなカーポートに合いますね。
カラーも13色あって、いろんなシーンに合わせられますよ。


 

the.Leaf は、お客様の素敵なマイホームを引き立てるお庭づくりを心がけています。
あんな風にしたい・・・、こんな風にしたい・・・、要望はいろいろあるかと思います。
お客様のそのご要望を、ぜひ the.Leaf までお聞かせください。
ご相談は、下記までお気軽にご連絡ください。

blog一覧へ戻る
PREV
カーポート施工

2018.10.05 施工紹介

三重県鈴鹿市 カーポート施工

NEXT
新築外構工事

2018.11.02 施工紹介

三重県津市 新築外構