みなさん、こんにちは。
またまたまた台風が近づいていますね(>_<)
今回は、東海地方には影響なさそうですが、それでも雨風には気を付けたいですね。
他の地域のみなさまも、気を付けてくださいね。

 

こんな天気の中でも、外構工事をしております!!
今回は、鈴鹿市でカーポートの施工です。
大切なお車を守るために、カーポートは設置しておきたいですよね。
今までのような真夏の直射日光や、これからの積雪等、お車は天候によって傷んでいきます。
そんな天候から守ってくれるのがカーポートです。
カーポートって、機能性が良いだけでなく、デザインがカッコイイ!!!
デザインがカッコイイといえば、四国化成の「マイポートセブン」です。
そう!これです!!

横から見ると、数字の ”7” に見えるんですよ!

施工はこのようにして行いましたよ。













玄関前にズドーンと「マイポートセブン」の2台用を設置する予定です。
まだまだ施工し始めたばかりですので骨組みだけですが、完成が楽しみですね。
また、ご紹介していきますので、ぜひブログをご覧ください。

素材、形状、仕上げ・・・
細部までこだわった高品質カーポート。
あなたのご自宅にもいかがですか?
施工等のご相談はお気軽に下記までご連絡ください。

blog一覧へ戻る
PREV
「ドラセナ」

2018.09.29 植物紹介

「ドラセナ」

NEXT
カーポート完成

2018.10.22 施工紹介

三重県鈴鹿市 カーポート施工 完成!