• HOME
  • ブログ
  • タカショー「オールグラスポーチ」



今日は久々の晴天!!
お子様が運動会の方も多かったのではないでしょうか?
また、明日から天気は下り坂・・・。
天気に左右されず、晴れても雨でも楽しく過ごしたいですね(*^-^*)
今日は、どんな天気でもお庭で過ごしたい方にオススメです。
お庭と部屋を繋ぐ、開放的な空間が楽しめる商品のご紹介です。
 

前面および側面にガラスを用いたデザインの「オールグラスポーチ」。
タカショーさんの商品で、開放感があり、素敵な空間が楽しめます。
ガラスをすべて閉じれば、景観を取り込みながら空間を仕切る間仕切りに。
全てのガラスを開けば、庭と部屋を繋ぐ開放的な空間に。
お庭で、ホームリゾート空間によるリゾートライフが楽しめます。

 

「オールグラスポーチ」は、使い勝手も良く、豊富なカラーバリエーション(全11色)が用意されています。
モダン、和風、洋風テイストなどさまざまな場面で調和し、使う場所を選ばない人気色を揃えています。


また、ガラスは引き戸タイプと折戸タイプの2種類があり、鍵も標準で付いています。






ガラスのすき間が気になるところですが、すき間にパッキンを入れることで気密性を確保しています。
ノブも目立たず、シンプルなデザインですね。

 

それでは、ガラス戸はどのように収納するのでしょう・・・。
ガラス戸の下部にはレールが付いていて、埋込仕様で段差が目立ちにくく、つまづきにくい構造です。
レールには排水穴を設けているので、安心して屋外空間での生活が楽しめます。

 

開放的な空間が楽しめる「オールグラスポーチ」いかがですか?
側面がガラス戸なので、部屋の中だけどお庭にいるような・・・素敵な空間が体験できますよ!
私のお庭にも・・・と思われた方、お気軽に the.Leaf までご相談くださいね。
素敵なお庭になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

blog一覧へ戻る
PREV
「ハーブ」

2018.09.15 植物紹介

「ハーブ」

NEXT
「ドラセナ」

2018.09.29 植物紹介

「ドラセナ」