• HOME
  • ブログ
  • 三重県鈴鹿市算所 看板工事 ~Part 2~

みなさん、こんにちは。
昨日の夜から三重県に台風が上陸しました。
すごい雨風でしたね・・・。
みなさんのお住まいは大丈夫だったでしょうか?

 

さて今日は、先週ご紹介した「匠かけつぎ専門店さん」の施工の続きをご案内します。

先週は、文字を1つ1つ丁寧に取り外す作業をしました。
丁寧に取り外した文字は、このようになりましたよ。

1つ1つ取り外すのは、思っていたよりとっても大変でした(^-^;
この文字は、後ほど貼りつけていきますので、大切に保管しておきます。

今度は、天然木の部分をタカショーさんの「エバーアートボード」に変更していきます。
「エバーアートボード」は、エバーアートウッド+アルミ複合版の新建材パネル。
屋内・屋外を問わず、さまざまなシーンで使用可能な建材なので、 いろんな場所に使え、とても便利で人気です。
また、カラーバリエーションが豊富ですので、最適な1枚が選べるのも魅力ですね。
今回は、外観の雰囲気とマッチするように「グレージュ」というカラーを選びました。

 

まずは、劣化した天然木を取り外していきます。

ここに、「エバーアートボード」を先程丁寧に取り外した文字を貼りつけてから設置していきます。

天然木のぬくもりも素敵でしたが、「エバーアートボード」の美しさも素敵ですね!!
文字がイキイキしています(^^♪
こちらを丁寧に設置していくと・・・

ついに完成です!!!

素敵な仕上がりになりました!!
いかがですか?

 

the.Leaf は、お客様のご希望に添えるよう、素敵なデザイン&施工を丁寧に行っています。
お家の気になるところがあれば、お気軽に the.Leaf までお問い合わせくださいね。
お待ちしております。

 

 

 

**********************************************

四日市・菰野・鈴鹿・津・亀山地区
外構・お庭・エクステリア&ガーデンの設計施工に関すること
お気軽にご相談ください。

the.Leaf(ザ・リーフ)
〒510-0204 三重県鈴鹿市稲生西2-23-27-B202
TEL:059-344-3099
E-mail:info@the-leaf.jp
Director:藤井慎一郎(designer name:Sena Yu)

blog一覧へ戻る
PREV
看板工事

2018.07.22 施工紹介

三重県鈴鹿市算所 看板工事

NEXT
四国化成「Fリード憩」

2018.08.05 商品紹介

四国化成「Fリード憩」