• HOME
  • ブログ
  • 三協アルミ「オイトック」~ストックヤード~

すっかり梅雨も明け、暑い日が続いていますね。
この連休はかなりの猛暑になるようで・・・(>_<)
みなさん、熱中症には気を付けてくださいね。

 

今日は、三協アルミさんのストックヤード「オイトック」のご紹介です。
家の外の荷物ってどうしても溢れてきませんか?
ちょっとここに・・・なんて置いておくと、みるみるうちに山積みに・・・(-“-)
そんな時、どこのご家庭にも物置きが欲しいな・・・って思いますよね?
「オイトック」は、収納はもちろん、目隠しや洗濯物干し場に利用したり、
多目的スペースとして活用できます。
物置きと大きく違うところは、勝手口などから直接出入りができますので、
とっても便利です。
そして、いろんなタイプもあり、バリエーション豊かです。


 

使用目的から3つのスタイルが選択できます。
側面をフリーにした風通しの良い基本タイプと両袖タイプ、
全てを囲い大切なものも保管できるドア付タイプ、
長くて大きなものも収納できるロングタイプ(9尺タイプ)があります。



カラーバリエーションも豊富ですので、外観に合わせて選ぶことができます。


 

そして、敷地スペースに柔軟に対応する特殊な納まりバリエーションで、様々な敷地に対応します。


 

これなら、どんな敷地でも設置可能ですね。
また、オプションも棚板や竿掛けなど便利なものが揃っています。

三協アルミさんの「オイトック」をご紹介させていただきました。
敷地の有効活用が可能で、洗濯物をはじめ、自転車や雨に濡らしたくないアウトドア製品、
いろんなものが収納できます。

こんな敷地でも大丈夫なのかしら・・・
外観に合うデザインはどれにしたらいいのかしら・・・
どれくらいの大きさのものを選べばいいのかしら・・・

上記のような疑問を持たれた方、そうでない方も、お気軽に下記までお問い合わせください。
お待ちしております♪

blog一覧へ戻る
PREV
「もみじ・カエデ」

2018.07.07 植物紹介

「もみじ・カエデ」

NEXT
看板工事

2018.07.22 施工紹介

三重県鈴鹿市算所 看板工事