今日は、暑い1日となりましたね。
今、FIFAワールドカップ真っ只中。
そして、今日の深夜には日本VSセネガル。
緊張の瞬間です!!
日本が勝利するように、みなさん、応援しましょう!!

 

さて、今回はLIXILより新商品が発売されましたので紹介したいと思います。

さまざまな住宅デザインと調和するフル木彫の美しいデザイン。
その名も「フェンスAA」。
木のぬくもりと家具のような上質感にこだわり、細部にまでリアルな木質感を表現しました。

カラーバリエーションも豊富で、8デザイン用意されています。
プライバシーを確保するスリット、目隠しデザインです。

 

また、細部にまでこだわり、木の温もりも感じられるデザインになっています。



 

木の素材感を追求した自然なテクスチャーや、内にも外にも”木”本来の自然なRを表現したラウンド形状など、
ナチュラルで心地よいデザインですね。
微妙なRがかったデザインに、こだわりを感じますね。

カラーは、全部で7色。
8デザイン×7色=56通りの組み合わせができるので、自分流のカラーに仕上がりますよ。



 

そして、手触りにもこだわり、木目の凸凹を再現し、よりリアルな木質感を表現しています。
木目や色の風合いまで再現されていて、部位により柄や色調に違いがある場合もあるみたいです。
近くに寄らないとわからないくらい、本物の”木”の仕上がりです。

木のデザインは、どれだけ年月が経っても人気ですね。
でも、本当の木にしてしまうと劣化が早く、メンテナンスも大変です。
でも、この「フェンスAA」は、デザインにかなりのこだわりがあり、住宅とも自然と馴染みます。
これからフェンスを・・・とお考えの方、この商品はオススメです!!
施工のご相談は、お気軽に the.Leaf までご連絡ください。
お待ちしております(*^-^*)

blog一覧へ戻る
PREV
LIXIL「カーポート SC」2台用

2018.06.16 商品紹介

LIXIL「カーポート SC」2台用が発売されます!

NEXT
三協アルミ「カフェリオ」~夏の暑さ・日よけ対策~

2018.06.30 商品紹介

三協アルミ「カフェリオ」~夏の暑さ・日よけ対策~