• HOME
  • ブログ
  • タカショー「ガーデンファニチャー」 ~おしゃれにお庭をコーディネート~


蒸し暑い日が続きますね。
もうすぐ梅雨入りしそうな気配・・・。

梅雨が明ければ、いよいよ夏がやってきます。
夏といえば、お庭でバーベキューを楽しみたいですよね?
素敵なお庭はあるけれど、お庭でくつろげるようにしたい・・・。
そんなアナタにおすすめの商品を紹介します!

 

いつものお庭を素敵にコーディネート。
タカショーの「ガーデンファニチャー」のご紹介です。

ファニチャーは、心地よい屋外空間を演出してくれます。
素材や色のイメージを合わせて、統一感のある空間に仕上げたいですね。

例えば、ウッドデッキには木目素材のガーデンファニチャーにしてみたり、
芝生の上なら天然素材のものを選んだり、
タイルの上なら硬質な金属や、樹脂製のものを選んでみると良いかと思います。

ガーデンファニチャーは、くつろぐための道具ですが、お庭の印象をガラッと変えてくれます。
あらゆるシーンに溶け込みやすく、きっとお気に入りの商品が見つかりますよ。

ガーデンファニチャーの中でも私が気に入っているのが「ベベック」。


 

場所を選ばないシンプルなデザイン。
ベベックは、コーナータイプやセンタータープなど、いろいろ組み合わせて楽しめるシンプルスタイル。
多彩なシーンに対応可能なスクエアデザインです。
異空間にいるような・・・、こんなお庭なら心が癒されること間違いなし!ですね(*^-^*)

まだまだ、素敵なガーデンファニチャーがたくさんありますので、
ご自身のお庭をイメージしながら楽しく選んでくださいね。

 

カーポートやフェンスなどの外構工事からガーデンファニーまで、
トータルコーディネートは the.Leaf にお任せください。
お客様のイメージに合わせてプランを作成させていただきます。
お気軽にご相談ください。

blog一覧へ戻る
PREV
「ジューンベリー」

2018.05.20 植物紹介

「ジューンベリー」

NEXT
「雨水タンク」

2018.06.08 商品紹介

「雨水タンク」でエコライフ