みなさん、こんにちは。
今日は、今までの暖かさが嘘のように急に寒くなりましたよね。
気温差が激しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

今回は、デザイン性の高さが魅力の三協アルミ「シャトレナ」を紹介します。
存在感のある幅広の格子デザインで、形材タイプと木彫タイプから選べます。
しかも、リーズナブルなフリー支柱専用フェンスです。

 

形材タイプ

【シャトレナ1型】

目が詰まった横格子が特徴です。
わずか12㎜しか格子同士の隙間が空いていないので、目隠しフェンスとして活用できます。
真ん中に強度補強のための中桟が入っているので、風速毎秒34m相当の強度なので安心です。

【シャトレナ2型】

たて格子が特徴の2型。
格子幅が90㎜、隙間が10㎜なので目隠しに向いたデザインです。

【シャトレナ3型】

3型は、完全目隠しのタイプです。
ほぼ見えることがないので、道路側に設置するのがオススメです。

 

木彫タイプ

【シャトレナM1型】

  アルミの横格子の部分を木目調にしたデザイン。
スタイリッシュなアルミ部分と落ち着いた木目調のバランスが良いですね。
隙間は、アルミ仕様と同じく12㎜です。

【シャトレナM2型】

立て格子の2型の格子部分をすべて木目調にしたタイプです。

【シャトレナM3型】

ルーバータイプの3型の格子部分が木目調になったタイプです。

 

 

カラーバリエーションも豊富です。

 

また、フェンス下部の隙間が気になる方は、隙間を隠すための「下桟すき間カバー」を取り付けることができます。

 

三協アルミのフェンス「シャトレナ」を紹介させていただきました。
デザインも良く、機能性も良いのでとてもオススメです。

これからの季節、暖かくなってきますから窓を開けたりして、視線が気になりますよね?
そんな方は、ぜひ目隠しフェンス考えてみてくださいね。
お家のデザインと調和が取れるよう、すてきなデザインを提案させていただきます。
ぜひ、the.Leaf までご相談ください。
ご連絡、お待ちしておりますm(__)m

blog一覧へ戻る
PREV
三協アルミ「アトラード」

2018.04.03 商品紹介

三協アルミ「アトラード」

NEXT
「ハナミズキ」

2018.04.10 植物紹介

「ハナミズキ」