みなさん、こんにちは。
桜も散り始めて、今は桜吹雪がとってもきれいですね。
もう、今週末には桜はきっとないんだろうなぁ・・・。
今日と昨日は汗ばむぐらいでしたが、また気温は下がるそうですので、
風邪を引かないように気を付けていきましょう!

 

さて、今日はハイスペック & ハイデザインのカーポート「アトラード」のご紹介です。
三協アルミさんから昨年発売されました!

 

屋根をフレーム下に配置することで、フラットなルーフ空間を実現することができます。
「アトラード」は、デザイン性の高いディテールと機能的で使いやすいレイアウトをあわせ持ち、
暮らしを快適にしてくれます。
性能はもちろん、見た目の安心感もアトラードの大きな特徴です。
そして、駐車スペースも広い間口設定により、ゆとりを感じさせてくれます。
1台用と2台用があり、1台用は間口3430㎜、2台用は最大間口5.8mと余裕のある設定となっています。
また、柱が前席・後席のドアに干渉しないので、お子様やお年寄りの方でもスムーズに乗り降りでき、福祉車両などへの乗降も楽々です。

 

「アトラード」は、天井がとても魅力的なんですよ。
細部までこだわった天井材は、縦方向へ通ったラインが奥行感を演出し、フラットな空間をより印象的に表現しています。
木彫色は目地部を黒色にすることでメリハリを利かせ、より質感を高めていますね。


そして、風や雪にも強く、耐風圧強度は風速46m/s相当、耐積雪量は積雪150㎝相当耐えることができます。
ワンランク上の高い強度で大切な車を異常気象から守ってくれますよ。

本体カラーは、サンシルバー、アーバングレー、ダークブロンズ、ホワイトの4色。
住宅の色合いに合わせて選ぶことができます。
そして、天井材とサイドパネルの立て格子は、トラッドパイン、オレンジチェリー、ビターグレインの
ラッピング形材色から選べますよ。
自分好みのカーポート景観を演出してみてくださいね。

また、オプションでダウンライトやスリット照明を取り入れることで、夜も楽しむことができますね。

 

みなさん、三協アルミさんの「アトラード」いかがでしたか?
デザインと強さ、そして使いやすさを生み出しました。
性能はもちろんですが、見ための安心感こそが「上質」な空間を演出してくれていますね。
カーポートの高級感を活かせるよう、素敵なデザインを提供しています。
こちらのカーポートに合う外構を・・・とお考えの方、お気軽にご連絡くださいね。

blog一覧へ戻る
PREV
人工芝・天然木フェンス工事

2018.03.30 施工紹介

三重県鈴鹿市下箕田 人工芝・天然木フェンス工事

NEXT
三協アルミ「シャトレナ」

2018.04.07 商品紹介

三協アルミ「シャトレナ」