• HOME
  • ブログ
  • 三重県鈴鹿市下箕田 人工芝・天然木フェンス工事


みなさん、こんにちは。
今、桜も満開で、今週末はお花見をする方が多いのではないでしょうか?
日中とは違い、朝夜は気温がぐんと下がりますので、体調には気を付けてくださいね。

 

暖かい陽気な日が続く中、鈴鹿市下箕田で外構工事をさせていただきました。
今回の外構工事は、人工芝、植樹、目隠しフェンスの施工です。

人工芝は「リアリーターフ」を使用しました。
「リアリーターフ」は、リアリティの追求だけではなく、衛生面・安全性・耐久性と
目に見えない部分にまでこだわって作られたリアルな人工芝です。
パイル(芝部分)・バッキング(裏基盤)両方が抗菌仕様ですので、寝転んでも大丈夫なんです!
また、公益財団法人日本防炎協会認定されており、万が一の場合でも安心な防炎仕様となっています。

そして、植樹は「アオダモ」を選びました。
「アオダモ」は、野球のバットの木として知られていますね。
シンボルツリーとしても人気で、何よりも病害虫に強く、成長も緩やかで管理がしやすいのも選ばれる理由の一つです。
「アオダモ」の花言葉を知っていますか?
” 幸福な日々 ” ” 未来への憧れ ” だそうです(#^^#)




 

目隠しフェンスは、木製フェンスで2ヵ所設置しました。
塗料には「オスモカラーウッドステインプロテクター」というものを使っています。
この塗料は、植物油の浸透力と防カビ性能を兼ね備え、湿度の高い日本の気候に対応した高耐候外装用木材保護塗料です。
また、活性成分配合により優れた防カビ、防藻、防腐性能であり、撥水性にも優れています。
カラーは、チーク色を使いました。

既存のウッドデッキも、人工芝や目隠しフェンスを取り入れることにより、今までと違った景色が楽しめますね。
目隠しフェンスをしたことにより、プライバシーが守られて、これからは周りの視線を気にせずに過ごすことできます。
快適に過ごしていただきたいと思います。

 

新築外構、お庭のリフォーム等、お庭のことでしたらお気軽にご相談ください。
ご連絡は、TEL:059-344-3099 へお問い合わせくださいね。
メール(info@the-leaf.jp)でも大丈夫ですよ。
ご連絡、お待ちしております。

blog一覧へ戻る
PREV
ユニソン「クレモナストーン」

2018.03.28 商品紹介

ユニソン「クレモナストーン」

NEXT
三協アルミ「アトラード」

2018.04.03 商品紹介

三協アルミ「アトラード」