春が近づいてきましたね。
桜の木を見ると、蕾がふっくらしてきてますよね。
もうすぐ、花見ができるな~と思いながら眺めています(^^)

さて、今回は高級感漂うエントランス空間が演出できる「エクスティアラ」シリーズの 「エクスティアラアーチ」のご紹介です。


 

「エクスティアラアーチ」と「エクスティアラアーチ用門扉」、「門扉」「カーポート」と組み合わせて、トータルコーディネイトもできます。
アーチの軒下まで高さいっぱいに収まることで、アーチ屋根や壁との一体感を醸成し、 重厚な趣が感じられる外構シーンを演出してくれますよ。

 

「エクスティアラアーチ」は、最大で奥行2,000㎜、屋根間口5,393㎜までの屋根サイズに対応することができます。

 

壁フレームは、乾式構造フレームを採用しています。

 

屋根は、2デザイン。
コーナーキャップは、耐候性に優れたフッ素塗装を施しています。
モダンエッジカラーは、カームブラックとプラチナステンから選べます。

 

軒天は、継ぎ目のない一体感ある張りデザインで、人感センサマルチタイプのダウンライトも設置できます。
もちろん、ライトの設置はなしでも大丈夫です。
カラーは5色(カームブラック・プラチナステン・桑炭・キャラメルチーク・ショコラウォールナット)用意しています。

柱は、独立柱で固定金具の見えない美しい納まりです。
雨樋は2種類あり、カラーは3色(カームブラック・プラチナステン・ホワイト)から選べます。

 

納まりは、6パターンあります。

 

「エクスティアラアーチ」は、水平ラインと建物との立体感が協調できるため、
敷地全体がとても立派な家になります。
周りに植栽や照明等、いろんな組み合わせをすることで美しい仕上がりにもなります。
高級感ある外観、あなたのマイホームにいかがですか?

お見積り、お問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

blog一覧へ戻る
PREV
LIXIL「ワイドオーバードアS/オーバードアS」

2018.03.15 商品紹介

LIXIL「ワイドオーバードアS/オーバードアS」

NEXT
「オリーブ」

2018.03.24 植物紹介

「オリーブ」