• HOME
  • ブログ
  • オンリーワン エバー材使用の機能門柱


今回はオンリーワンのエバー材を使用した機能門柱をいくつかご紹介させていただきます。


☆エバー材の特徴☆


圧倒的な耐候性と高品質な木目。
紫外線による樹脂の劣化を防ぐ特殊塗料を使用しているため、耐候性・耐久性に優れ表情の美しさを長く保ちます。

汚れが付着しにくくお手入れが簡単。
特殊塗料により汚れが付着しにくく、付着しても水拭きで簡単にお手入れ可能です。

伸縮しにくく優れた寸法安定性。
芯材のアルミで建材としての強度を確保しつつ樹脂の伸縮を抑えるため、熱膨張係数は鉄やコンクリートと同等の性能を実現。

水を吸わない、腐らない安心素材。
素材はウレタンとアルミのみで腐ることなく、また水を吸わないためカビが生えることもありません。


【ウェルカムウォール】


使いやすい基本型。
宅配ボックスや格子セットなども組み合わせできます。
美しい木目と優れた耐候性、高品質なウェルカムウォールです。


【ウェルカムウォールS】


ウェルカムウォールを狭小地に最適なサイズに。
木目の優しい風合いは植栽との相性も良く、和洋問わず住まいに自然に溶け込みます。


【ウェルカムウォールワイド】


W1200~W2000と存在感と安心感抜群のワイドタイプ。
シンプルなデザインなのでエバー材の美しい木目が際立ちます。


【ウェルカムタテポ】


耐候性に優れたエバー材に縦型口金ポストを組みあわせたコンパクトな機能門柱。
スリムなフォルムは狭小スペースにもスッキリ納まります。


【トレッペ】


エバー材を段違いに2本使用し、コンパクトながら存在感と安心感のある機能門柱です。
高品質な木目と耐候性に優れたエバー材は、屋外の厳しい環境でも長期間安心してお使いいただけます。


この他にもフリーチョイスできる機能門柱などもございます。
機能門柱をお考えの方は候補の一つにいかがでしょうか?(^^)


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください♪
blog一覧へ戻る
PREV
Panasonic 「テセラフレーム」

2023.02.10 商品紹介

Panasonic 「テセラフレーム」

NEXT
タカショー 「パティオムーヴ」

2023.02.20 商品紹介

タカショー 「パティオムーヴ」