• HOME
  • ブログ
  • オンリーワン 表札兼用インターホンカバー


今回はオンリーワンの表札兼用のインターホンカバーをいくつかご紹介させていただきます。


《ホールシャイン》


繊細でお洒落な模様を施したモノトーンのフェイスにエッチング技術が際立つ、スタイリッシュなデザインの表札兼用インターホンカバーです。
側面に至るまで模様を施すことで、どこから見ても美しく高級感の溢れる仕上がりになっています。


《ラミナム》


高級セラミックタイルラミナムを贅沢に使い、ステンレスと組み合わせた表札兼用インターホンカバーです。
同シリーズのポストや表札とコーディネートが可能です。


《ノアール》


見る角度によって意匠や黒色の深みが違ってみえる、個性的なテクスチャーが魅力のブラックステンレスを全面に生かしたインターホンカバー。
ノアール・ポストと合わせて、高級感のある贅沢なファサードに。


《メダリスト》


職人技による一品毎の違いと、素材の特性による経年変化で生まれる風合いをお楽しみいただけるプレミアムな表札兼用インターホンカバーです。
さりげなく主張する鏨文字が素材の風合いを妨げず上品さも演出しています。


訪れる人が最初に触れるインターホンは、住まう人との最初のコミュニケーションを担う重要なアイテムです。
それぞれのご自宅に合うインターホンカバーを選んでみてはいかがでしょうか?(^^)
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい。


三重県鈴鹿市のthe.Leafでは新築外構をはじめ、外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
blog一覧へ戻る
PREV
臨時休業のお知らせ

2022.10.28 お知らせ

臨時休業のお知らせ

NEXT
サボテン 「金鯱」

2022.11.24 植物紹介

サボテン 「金鯱」