亀山市で以前に新築外構工事をご依頼いただいたお施主様から今回もご依頼いただき、目隠しフェンスの施工をさせていただきました。


《before》




《after》






今回は土新建材の「エコモック オリジナル」を使い施工させていただきました。
「エコモック」はプラスチック廃材と木粉を混合して製造した環境配慮型の素材で、腐りにくく、色褪せもしにくいのでメンテナンスも楽です。
また見た目は天然木のような風合いを表現し、プラスチックのみの製品に比べ、優れた質感なっています。
今回は145mm幅の板材を張り施工し、カラーは「グレージュ」をお選びいただきました。
「エコモック オリジナル」を設置したことで、以前まで気にされていた近隣からの視線を気にならずに済むようになりました。
洗濯物を干す際やお子さんがお庭で遊ばれる際も安心ですね♪
「エコモック オリジナル」は2種類の板材と4種類のカラーからお選びいただけるので、それぞれのご自宅に合わせたオリジナルデザインを創ることが可能です。
目隠しフェンスをご検討の方は、ぜひ候補のお一つに加えられてはいかがでしょうか?(^^)

三重県鈴鹿市のthe.Leafでは新築外構をはじめ、外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス・フェンス等の施工や販売も行っております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
blog一覧へ戻る
PREV
「マホニアコンフューサ」

2022.09.17 植物紹介

「マホニアコンフューサ」

NEXT
三協アルミ 「U.スタイル アゼスト」

2022.10.07 商品紹介

三協アルミ 「U.スタイル アゼスト」