今回は三協アルミのカーポート「G1‐R」をご紹介させていただきます。

「G1‐R」は耐風・耐雪性能に優れたカーポートです。
すっきりとしたデザインで機能性とデザイン性を兼ね備えています。

【耐風圧強度・耐積雪量】



耐風圧強度は風速46m/s相当を実現。
耐積雪量は50cm・100cm・150cm・200cm相当の4タイプからお選びいただけます。
地域の積雪量に合わせて選択できるので安心です。


【デザイン】


すっきりとした屋根デザイン。
150mmのスリムでスタイリッシュな屋根枠が軽やかな印象を与えます。



屋根材は耐食性に優れたガルバリウム鋼板を採用しています。



ツートンカラーがモダンな住宅ともマッチします。



住宅スタイルに合わせてカラーをお選びいただけます。

【敷地対応】



敷地形状に合わせて柱位置を延長できる延長梁。
基本タイプに比べ車庫入れがしやすく障害物をさけて柱を設置することができます。
最大7800mmまで対応可能で、アプローチゲートとしてもお使いいただけます。




建物や変形した敷地に合わせた屋根形状に対応する異形地対応セットがございます。
入隅や隅切り、台形などさまざまなケースに対応可能です。



柱位置が最大300mmまで移動可能です。
フレーム1本のみを移動する場合、奥行55サイズでは最大300mmまで移動が可能で、障害物をさけて柱を設置できます。



エントランス前の駐車スペースなど使い方はいろいろ。
マルチに使えるサイズ設定で様々な用途でお使いいただけます。


【オプション】


サイズが違うカーポートを併設する場合に屋根同士のすき間をカバー、雨水の侵入を軽減します。
カーポートタイプとマルチルーフタイプの組み合わせで収納スペースとしてもお使いいただけます。



カーポートの梁下に取り付け、夜間のエントランスを美しく演出する環境保全と省エネに配慮したLEDダウンライトです。
低電圧で感電の心配が少なく、手軽に設置できるDC12V・24Vタイプです。



カーポートの柱に取り付け、夜間の車の乗り降りがしやすくなる環境保全と省エネに配慮したLEDスポットライトです。



スマートな縦長デザインの側面パネルです。
側面パネルを取り付けることで雨や風の吹き込みを軽減します。



側面パネル・奥面パネルを取り付けることで太陽光や隣地からの視線を遮ることができます。
用途に合わせて片側面・両側面・三面囲いタイプ、一段仕様・二段仕様・三段仕様から選べます。



最大でタイヤ8本分(サイズによって異なります)の収納が可能で、棚板を取り付ければ小物置きとしても利用できます。


まだこの他にもいくつかのオプションがございます♪
折板カーポートをお考えの方は「G1‐R」を候補の一つにいれてみてはいかがでしょうか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせください(^^)
blog一覧へ戻る
PREV
ユニソン 「ミース」

2022.08.30 商品紹介

ユニソン 「ミース」

NEXT
「マホニアコンフューサ」

2022.09.17 植物紹介

「マホニアコンフューサ」