今回はユニソンの宅配ボックス「ミース」をご紹介させていただきます。

コロナ渦ということもあり、非接触受け取りを可能にする宅配ボックスの需要は年々増加しています。
シンプルさを極めた「ミース」は建物や周辺環境にも馴染みやすいデザインです。
正面がすっきりとしているので、家の顔でもある表札がしっかりと映えることもポイントです。



正面に対して横に扉が開くので、開口をアプローチ部分と兼用し狭小地でも自由にレイアウトできます。
また宅配ボックスだけではなく郵便ポスト・サイン・インターホンも一つにまとめられるので、狭い空間でも統一感あるファサードに仕上がります。



2つの宅配ボックスのサイズは3辺の合計が100・110cmまで受け取れます。
上段の方が取り出しやすいので、100サイズを上段に設置しています。
100サイズでは宅配物が入らない場合に、下段の110サイズで受け取っていただく二段構造になっております。
2つも宅配ボックスが必要でなければ災害時用の避難袋の保管場所にするなど、使い方も工夫が可能です。


ユニソンの「ミース」いかがでしたでしょうか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせください(^^)
blog一覧へ戻る
PREV
ヨドコウ 「エマージュⅡ」

2022.08.25 商品紹介

ヨドコウ 「エマージュⅡ」

NEXT
三協アルミ カーポート「G1‐R」

2022.09.05 商品紹介

三協アルミ カーポート「G1‐R」