• HOME
  • ブログ
  • オンリーワン 「レンジサーフ・オクシデント」


今回はオンリーワンのタイル「レンジサーフ・オクシデント」をご紹介させていただきます。

草木の枝や葉、花といった植物をモチーフとした色鮮やかなデザインタイル。
デザイン、無地ともに表面には波のような凹凸があり、汚れがつきにくく滑りにくいタイルです。




デザインタイル4枚で大きなデザインパターンになります。
付き合わせの向きによって2種類のパターンが出来ます。
デザイン(模様)は、高温焼成で焼き付けており、紫外線劣化がしづらく非常にはがれづらくなっているので安心です。




無地タイルは8種類ございます。
デザインタイルとの組み合わせで様々なアレンジパターンが可能です。


【レイアウトパターン】


白地に爽やかなグリーンが映える組み合わせです。
タイルデッキのセンターに使用すればお洒落なカーペットを敷いたような仕上がりに♪




大胆なデザインタイルと無地の組み合わせは同系色でまとめてシックに。




ブルーの無地タイルに柄タイルをランダムに配置したパターン。
爽やかな雰囲気に♪




ナチュラルな印象の使いやすいパターン。




クラシカルな印象のデザインタイルを濃色のタイルで囲んだお洒落な組み合わせ。




ピンクのデザインタイルをグレーで引き締めてエレガントに♪




白タイルの周囲を囲んだ可愛らしさと爽やかさのあるパターン。


などなど...この他にも様々なアレンジパターンが可能です(^^)
ご自宅のアプローチやお庭のアクセントに使ってみてはいかがでしょうか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
「アガベ・ホリダ」

2022.07.30 植物紹介

「アガベ・ホリダ」

NEXT
三協アルミ 「C‐Class」

2022.08.05 商品紹介

三協アルミ 「C‐Class」