• HOME
  • ブログ
  • 三協アルミ カーテンゲート 「スリムゲート」


今回は三協アルミのカーテンゲート「スリムゲート」をご紹介させていただきます。


【特長】

カーテンゲートとして業界最薄となる奥行わずか77mmのスリムな設計を実現。
従来品の130mmに比べ約半分となっており、従来品では対応できなかった敷地や駐車スペースの限られた狭小地などにも設置ができます。
車庫前門扉を設置したいが敷地に余裕がないため、コンパクトなものが欲しいというご要望にお応えできます。



キャスターを従来品の2個から1個にすることで、キャスターがゲート本体からはみ出さない設計となり、すっきりとした意匠となっています。



軽量、スリムでありながら耐風圧強度は風速42m/s相当の高強度商品です。
スリムゲートは車1台専用となっており、商品サイズを限定することで高い耐風圧強度を実現しました。
強雨の際にも安心してご利用いただけます。



ゲート本体の薄さとシングルキャスターがスタイリッシュな印象を与え、住宅に合わせやすい意匠となっています。
またカースペース以外にも既存門扉のリフォーム、庭と駐車スペースを仕切るゲートなど様々なシーンでご利用いただけます。


近年台風の大型化やなどの自然災害により、耐風圧強度の高い商品へのニーズが高まっています。
「スリムゲート」はスリムな設計でスタイリッシュな意匠ながら、高い耐風圧強度も兼ね備えております。
もしご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
「ユッカロストラータ」

2022.07.15 植物紹介

「ユッカロストラータ」

NEXT
「アガベ・ホリダ」

2022.07.30 植物紹介

「アガベ・ホリダ」